皆さんこんばんは!!



4月が始まり、新元号が決まり、
そして新たな皆さんの
新生活がスタートし。



たくさんのことが始まる時期。



もちろん季節もそれに応じて
日に日に春らしい
毎日が続いてますね?



嬉しい (◦ˉ ˘ ˉ◦)



なんてったって走り心地がいい☆
(いやそこかいっ!笑)



でもほんと...
新生活の時期が始まって
皆さんはどうお過ごしなんでしょうか?



まだ慣れないうちは
大変なことだったり
疲れもどんどん溜まったりも
してるかもしれませんが
それも慣れるまでの間だと思うので!!



その新生活が皆さんにとって
楽しいいつもの毎日と
言えるような毎日に
早く変わるように願ってます (*˘︶˘*)



そして5月からは新元号、
「令和」に変わりますね?



それに伴ったようで
金曜ロードショーで
「平成狸合戦ぽんぽこ」が
今の今までやっておりました。



4月が平成最後ということで。



なんかめちゃくちゃ小さい頃に
見ていた記憶のある
ジブリだったのですが...



なんか成長して色々な
意味の理解が出来るこの年になって
見てみると、とても奥が深かったです。



めちゃくちゃ心に
響く作品だなと感じます。



やはりジブリの作品一つ一つの
メッセージ性や込められた思いが
本当に素晴らしいとりあえず思います。



なんかそんなこんなで
今なんとも言えない感覚です。。。笑



ふむ。



さてさてさーて。



明日はHEY WORLD!!北本さんにての
インストアライブ!
明後日は北山さくらまつり!!
2daysが始まります!!



明日はRayさんと克月の
考案のセットリストです☆



明後日の一部はなんとっ!
TTCとABCが作り上げる
LIVEになっております!!



またこの2日間も新しい
何かが起こりそうな予感。。。



楽しみ楽しみ (*´╰╯`๓)♬



皆さんよろしくお願いします (*¯꒳¯* )



ではでは、このへんで♪♪



明日も皆さんの一日が
良い一日でありますように (*˘︶˘*)