皆さんこんばんは!




あつやです(o^^o)




最近LIVE写真をUPしていなかったので早速LIVE写真をUPさせていただきます!



仙台でのLIVE写真を載せます!









また仙台でLIVEさせていただけるのを楽しみにしてます!




さて本日はメンバーでのリハーサルでした!




以前克月に教えてもらった振りだったのであの日がなかったら今日はもっとボロボロだったはずなので感謝です!




さて本日はメンバーリハが終わり衣装を見に行ってきました!




やっぱり思うのは自分が思い描いているようなものってそう簡単には見つからないんだなって改めて思いました!




けどめげずに引き続き探したいと思います!




衣装だと私服では着れないような攻めたアイテムも取り入れることができるのでそこがすごく個人的には探していて面白いです!




明日もメンバーリハのあとは衣装を探したいと思います!




明日は今日以上にいいアイテムが見つかることを祈ります!




さて帰ったら家でご飯を作ろうと思います!




明日もあるのでちゃちゃっと簡単なものを作ってやること終わらせて明日に備えてゆっくり休みます!



今日は歌ってないですが、歌ってない日でもしっかり喉のケアは欠かさずします!




改めて公式ラインでもTwitterでも告知させていただきましたがブログでも告知させてください!



【2019/5/27】

「GA-HA- BIRTHDAY PARTY 2019 DAY.1」

会場は渋谷RUIDO K2さんにて!!

出演者:GA-HA-/NEVA GIVE UP/S☆RUSH/EverZOne/CLOWN’S CROWN/他 

open17:30  start18:00 

一般発売:4/14  e +10時〜



5月27日いつもお世話になっている芳賀さんのBirthday PARTYが渋谷RUIDOK2さんにて開催されます!



久しぶりの3RISEが揃います!

盛り上がること間違いなしです!



久しぶりに3組が集まることがすごく嬉しいですし、そして仲良くさせていただいているS☆RUSHさんも一緒にやらせていただくということで楽しみでしかありません!



楽しいイベントになるようにそしてみんなと一緒に芳賀さんの誕生日をお祝いできたらと思ってますので是非チケットゲットしてくださいね!




そして初の北海道でのネバギブシアターも決定しました!

裕也の地元でネバギブシアターができることすごく嬉しいですし、僕らも来てくださる方全員を楽しませられるように精一杯パフォーマンスさせていただきます!

初めてのことってすごくワクワクしますよね!


最後に、ネバラキユメツアーで全公演チケットを購入していただいた方にはオリジナルサコッシュをプレゼントさせていただきます!

可愛いので是非皆さんゲットしてくださいね!



それでは今日はこの辺で!



今日も1日お疲れ様でした!



おやすみなさい😴