皆さんこんばんは!!




少しブログを更新するのが空いてしまいましたが、、福岡、北九州での
遠征を終えて、、
駆けつけてくれた方々への
感謝。
同時にネバギブを応援してくれる方々が
沢山いてくださる事。


ネバギブをどうにか広めたいって色んな方々を
繋げて下さってくれるあきさんや、りえさん、
今回僕個人的に
ご飯や、映画を連れて行って下さった
Rayさんと昔から東京の時から知っていて、
ネバギブの活動を応援してくれていて、
僕を連れて行ってくれて、
どうしても見せたい映画があると
言って下さって、
僕を連れて行ってくれた事。

高田さんや、とりかわ宝家の宝さん。
Rayさんの地元の方々もネバギブを応援してくれて、僕達の事も可愛がってくれていたり。


僕自身本当に
凄く凄く濃い時間を
過ごさせていただきました。


北九州小倉FUSEさんの
店長の竹さんも
ネバギブを応援して下さって、
僕らの成長そして、
貴重な意見をくださったり、
今後のネバギブにも期待していただいる。




凄く今自分達が音楽だけじゃなく人としても
色んな機会をいただいて、
僕も自身そんな事前だったら
思わなかった事も思うようになったり、
正直幸せな環境。


だからこそ、
応援してくれるNGFのみんなや、
支えてくれる沢山の方に
ステージからパフォーマンスで
返していきたいし、
一緒に楽しい人生を
過ごしていきたい☆


まだまだ未熟な僕を
叱ってくれる方や
教えてくれる方もいる事も感謝ですね!



さて、本日情報解禁されましたね!!


2019/5/27 (月)

会場:渋谷RUIDO K2

タイトル:GA-HA- BIRTHDAY PARTY 2019 DAY.1

出演者:GA-HA-/NEVA GIVE UP/S☆RUSH/EverZOne/CLOWN’S CROWN/他

adv¥3000 day¥3500   別途1D

open 17:30  start 18:00 

一般発売:4/14  e +10時〜





GA-HA-さんのバースデーライブ☆


ヤバいよね!!笑



共演者さんも豪華ですし、

久しぶりの3RISE

この日GA-HA-さんにとって最高の日にしましょう!!




想像するだけで楽しいね☆








そして、

《お知らせ》


4/16(火)

【東京】ネバらぶvol.1~ファンミーティング~*完全予約制*


一般抽選開始致しました。


受付期間:4/1(月)18:00-4/8(月)17:59

返信期間:4/8(月)18:00-


neva-give-up.com/events/event/%…



皆さん是非チェックしてね☆





詳しい情報はホームページにて!





ここなら行ける!行きたい!

楽しい時間を一緒に過ごそうね☆







それでわ






最後は写真のオンパレードです☆























沢山の笑顔が写真には思い出として残って、

これからももっと笑顔が溢れますように☆




にょん。