こんばんは!🌙






今日で3月も最後。。





ツイッターのトレンドで“平成最後の日”というワードを見つけました💫











そういえばそうだな〜。。


 
明日、新しい年号発表されるんだよな〜🤔











…なんて思ってたらどうやら違うようですね。笑




年号が発表されるだけで、4月30日までは平成なんですね😇💫w
(平成おバカ野郎。)











はい。初めて知りました😂💦笑








そんな平成最後でも何でもない3月ラスト。。



福岡にて過ごさせて頂いております☆








今日はBox of ChocolateさんとEverZOneさんと一緒でした🌟








こうやって仲良くして頂いている方々と共にライブをさせて頂けるのはとっても嬉しいです☺️✨








明日はこの3組に加えて、以前ご一緒させて頂いたNanaeさんとイーシスさん含め5組でのライブになります‼︎🌟 







お越し頂ける方は思いっきり楽しみましょう☆








関東にいらっしゃるNGFの方々は、珍しく僕らのライブの無い土日だったかと思うのですが、いかがお過ごしでしたでしょうか❓❓
(意外と気になるとこ〜🙃💫笑)









明日からの1週間も、頑張っていきましょう‼︎☆









それでは皆さん、素敵な平成最後の4月を〜🌟笑^^





☆Katsuki☆