皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)



昨日は改めてイオンモール下妻さんありがとうございました!



差し入れしてくださった果汁工房karinさんにも感謝です!
こうして応援してくださって、差し入れまでしてくださるのはすごく嬉しいです!




そして駆けつけてくださった方、来れなかったけど応援してくださった方本当にありがとうございました!





平日でもライブを観に来てくださる方がいること、たくさんの方が駆けつけて楽しんでくれてるその笑顔で僕たちも更にライブを盛り上げたいって思います!





仕事を休んで来てくださった方もいると思います!
平日だからこそ来てくださることにより感謝だなって改めて思いました!





そして本日からは福岡でした!
まず朝起きてFIZZY POPさんの番組、『スクランバブル』をしっかり観てから家を出ました!




朝めちゃめちゃ早い時間でしたが、観てくださった方ありがとうございました!




朝早すぎて今日は一段と眠かったですが、その眠気も福岡に着いたら吹っ飛びました笑




福岡に着いてまずニコ生、チャイニーポケットという番組に出演させていただきました!



普段お世話になっているあきさんや博多ホワイトニングのヒロさん、そして初めましてのチャイニー古賀さん、双子の占い師、ラグさん、レムさんなど色んな方とお話をさせていただき楽しい時間でした!




観てくださった皆さんありがとうございました!




そしてニコ生出演のあとはリトルママフェスタin福岡2019に出演させていただきました!



今回はタイトル通り本当にママさん達と小さい赤ちゃんとかもたくさんいてすごく癒される空間でほっこりしました!


出演者の方や社長さんともお写真撮らせていただきました!




他の出演者の方とは撮れませんでしたがすごく貴重な時間でした!






子供って本当になんて可愛いんでしょう!



ライブも普段ではないような雰囲気で新鮮で楽しかったです!





明日はNBCラジオ佐賀さん、FM佐賀さんに出演させていただきます!




誰が出演するかは楽しみにしててください!






それではおやすみなさい😴