皆さんこんばんは!




あつやです(o^^o)




最近ライブ写真UPしてなかったです!
ごめんなさい💦



というわけで梅まつりのライブ写真UPします!










本日はピサーロありがとうございました!




この会場でのライブは初めてでしたが、初めてとは思えないくらいの感覚ですごく良い雰囲気で、NGFの皆んなもたくさん盛り上がってくれて、初めましての方もあたたかくて楽しい空間でした!




またこの場所でライブさせていただけたらすごく嬉しいです!




宇都宮餃子も食べれて幸せでした!




幸せだったって思えた土曜日にできましたか?




明日は日曜日!




少し久しぶりのスマーク伊勢崎でのライブです!





明日は群馬県!
こうして色んな地方に行けることに感謝して全力で明日も楽しみましょう!




そろそろ髪染めたくなってきたなぁ!




いつ行けるか分かりませんが次の色は…思い通りに色が入るのか分かりませんが自分の中では決めました!



結果美容師さんと相談して決めるのですが笑





本音を言うと久しぶりに明るめの色にしたいのですが、美容師さんにブリーチを止められているのでしばらくはおあずけです笑




さて明日に備えてゆっくり休みます!




おやすみなさい!