皆さんおはようございます!



あつやです(o^^o)



改めて昨日はBirthday Liveありがとうございました!



今回メンバーにはたくさん協力してもらいました!



時間ない中やってくれて本当に感謝です!




NGFのみんなも平日にもかかわらず来てくださって本当にありがとうございました!




そして貸してくださったmorph tokyoさんも本当にありがとうございました!





昨年に引き続きこの会場でBirthday Liveができたことすごく嬉しかったです!


セットリストはこちらでした!



SE
超Yabee‼︎ 
永遠のハッピーアワー 
リラ☆リラ 
今日がその日だ! 
MC(アンパンマンBGM)
(ジャニーズメドレー)
抱いてセニョリータ(淳也、裕也)
Real Face (淳也、鷹斗さん)
宙船 (淳也、凌汰さん)
キッス〜帰り道のラブソング〜(淳也、大輝さん)
シンデレラガール(淳也、克月)
 Crawl rises 
Nothing is Impossible 
恋ごころ (ABCカバー)
棚からぼたもち(TTCカバー)
MC
あいたい
M(カバー)
蕾(カバー)
MC
secret Love 
君とYaiYaiYai 
MATSURI☆SAWAGI 
End SE




普段ならなかなかできないようなセットリストでした!





ジャニーズメドレーでメンバー一人一人とコラボしたり、ABCでDa-iCEさんの恋ごころをカバーさせていただいたり、TTCで舞祭組さんの棚からぼたもちをカバーしてもらったり、僕はソロでプリンセスプリンセスさんのMと、コブクロさんの蕾をカバーさせていただいたりともりだくさんでした!




たくさん課題も残ったライブになりましたが、皆んなのおかげで幸せな誕生日になりました!





さて本日は常陸大宮ショッピングセンターピサーロさんにてライブさせていただきます!




素敵な土曜日に皆んなと一緒にできたらと思ってます!




それではピサーロでお待ちしてます!