大輝です。


さてさて。
改めて。


本日は合計3回。
LIVEパフォーマンスさせていただきました。

3月9日ということもあり。


感謝

この言葉を頭に置いて過ごした日だった気がします。


まずは1回目のLIVE。

筑西市のザ・ヒロサワ・シティーでのイベント。

広沢梅園梅まつり。


こちらは2年連続で出させていただき、今回で3回目。

今回もたくさんの方が見てくださいましたグラサン
ありがとうございますチュー


あいかわらずの花粉日和で僕の鼻と目は壊滅的でしたがステージ上ではアドレナリンが出ていたお陰かそこまで被害を被らずに済みました笑


たくさんのちびっこ達や、お母さん。お父さん。
おじいちゃんにおばあちゃん。

若い子達も見てくださって、本当に嬉しいかぎりでした泣

また来年も出させていただきたいと心から思います。


そして、午後からはイオンモール土浦さんでのインストアイベント爆笑

14時半からと16時半の2回。

こちらもたくさんのファンの方々が集まってくださって、初めての方もたくさん足を止めてくださって見てくださりましたっニヤリ

僕らのパフォーマンスに足を止めてくださって見てくださること。

当たり前じゃないし、その1人ひとりに感謝の気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました!!!!

鷹斗と裕也の考えた曲順。
そして、梅まつりでは淳也の考えた曲順。


いかがでしたでしょうかはてなマーク

明日は克月とRayさんが考えてくれてます。

7人揃ってのポレポレということで。

久々の7人でのパフォーマンス。
来てくれるみなさんはぜひ、楽しみにしててくださいね音譜



今日も都内に着いたらしっかりとワークアウトしてきましたラブラブラブラブ

明日が楽しみ☆

明日もしっかりとワークアウトも含めて、リハーサル。そして、本番もガッチガチのバッキバキにパフォーマンスしますので、そこも注目しててくださいねニヤリ



あと10分ほどでサンキューの日は終わってしまいますが、日々これからも感謝の気持ちを忘れないパフォーマンス。

そして人間関係を築いていけるように頑張りますアップアップ


肉体改造終了まで残り74日。

では、今日も1日お疲れ様でした♫