皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)




本日もABCでのリハーサルでした!




今日も集中して、楽しむことを忘れず、できなくてもめげずにリハしました!




できなくても自分なんかどうせできないとか思うことが多かったのですが、そのマイナス思考の考えてを捨ててできないならやってできるように練習すればいいって、やっぱりできないのって悔しいのでその悔しさをバネにすることが大切だなって今更ながら少しずつ思えるようになってきました!




リハの後は裕也と美容室へ!
パーマをかけたのはいいものの、ブリーチ毛にかけてしまったもんだから傷みすぎてパサパサで、思ったよりもかかって、横に広がってボリュームがすごくて実はずっとパーマ落としたかったんです笑



念願のストレートにやっと戻りました!
カットもしてスッキリしてすごく気分がいいです!




明日はライブ3本立てです!
盛りだくさんな土曜日になりそうですね!




まずは梅まつり!


午前11時20分から40分間ライブさせていただきます!



梅まつりのセットリストは僕が考えさせていただきましたのでお楽しみに!




楽しんでもらえるようなセットリストになるといいなぁ!




newhairも拝みにきてください笑




そしてその後イオンモール土浦さんでもライブさせていただきます!




14時30分〜と16時30分〜の2回ライブさせていただきます!




日曜日は毎月やらせていただいているポレポレさんでのライブも楽しみですね!





明日もライブができることに感謝して来てくださるNGFのみんな、初めて出会ってくれるかもしれない皆んな、すべての方に感謝して精一杯パフォーマンスさせていただきます!



それではランニングして明日に備えたいと思います!


最後に今日裕也と食べたご飯です!
最高に美味しかった!




おやすみなさい⭐