皆さんこんばんは!!







本日はおばあちゃんとお母さんの誕生日を
祝ってきました♪
岡田家3人揃って久しぶりのご飯☆




おばあちゃんには
いつも色んな言葉をいただく。
今だから後悔してる事もたくさんあるって
言ってました!
けど、
今は娘と孫の顔が見れるだけで
幸せと。
僕もおばあちゃんやお母さんの元気な姿を見れるから幸せだなって♪


改めておめでとう☆



相変わらず、岡田家は賑やかでした♪♪




そして、




明日から2Days
茨城県にお邪魔します!!



【3月9日】
・広沢梅園梅まつり
時間:11:20(40分)
・イオンモール土浦
時間:1部14:30〜・2部16:30〜

【3月10日】
・笠間ポレポレシティ
時間:1部11:30~・2部14:00~




明日のイオンモール土浦一部!
みんなに楽しんでいただけるために
流れや曲順…♪♪
楽しみにしててね!!





そして、今日たまたまお母さんと歩いていたら
前回ペッパーランチの撮影でもお世話になった
ペッパーフードサービスの
代表取締役副社長の一瀬健作さんに
お会いしました☆







普段いきなりステーキでは
大変お世話になってます🙇‍♂️汗









それでわ




明日は
皆さん最高の日にしましょうね!!


盛り上がり更新していきましょう☆☆








にょん。