皆さんこんばんは!!



昨日はNEVA GIVE UP
〜克月 23th Birthday〜
にお越し下さり、ありがとうございました!!



平日の夜というのにも関わらず、
たくさんのNGFの方々に
集まっていただき
本当に心から嬉しかったです。
ありがとうございました!!泣



克月本人がこの日のために
色々と考え、模索し、
どんなイベントにするのか
めちゃくちゃ考えて行動してたので
本人が誰よりも嬉しかったと思いますし
それを知ってたメンバーの僕達も
本当に嬉しかったです。



本当に皆さんに感謝です。



良かったな、克月。




ただ...。




楽しみすぎやろ。笑



まぁ...誕生日ですからね!!笑



気持ちはわかりますので
今回は何も言わないでおきます。笑



そんな明けて今日。



色々と思うことがありました。



動画を見てもそう。



この2月で僕らの1番でかい
イベントを終えて。



2月、どうだったのか。



6人は変われたのか。



そしてこの先はどうなるのか。



そんなことを色々と
考える1日だったのですが。



そんな今日。
自分は起きるのが遅かったです。



毎日今やっている
ランニングの自分の中で
ルールを決めたというのに。



結局12時までに出来なかった。



とりあえず1日の分をやり、
でもずっとモヤモヤしており。



こんなかたちで
やり切ったと言っていいのかなと。



こんなかたちで終わった時に
感じたい、経験したい自分になれてるのか。



心の底から自分を褒めて
好きになって喜べるのか。



そう考えた時に
今までの自分だったら
それを許して
このまま続けていたかもしれません。



でもそれじゃ僕は変われない。
なりたい自分になれない。



そう思ったので
また1からランニングを
始めるということにしました!!



心配してくれてる方や
そこまでしなくても
という方々、本当にありがとうございます!!



ただ...自分で決めたことで
やるからには生半可な気持ちじゃ嫌だし
完璧な状態で終えたい。



そして僕は走る時に
いつもネバギブのこと、
そしてこんな僕を応援してくれる
ファンの方々のことを思っています。



そう考えるとますます
そんな方々のため、
今後のネバギブのため、
こんなかたちではダメだと決めました!!



まぁ...直接なにが
ネバギブに関係するなどということでは
ないかもしれないのですが。



でも成し遂げた先の自分は
絶対人として大きく変われるし
ネバギブにとっての自信に繋がると思いました。



長々とすみません!!汗



でもその甘かった自分を
捨ててそれを成し遂げるのを
皆さんに見てほしい。



それが今の僕から変われる瞬間だと思うので!!



また1からになりますが
皆さん応援よろしくお願いします!!



あ、身体も体調も
それでは全然影響与えてないので
ご安心下さいね?笑



明日のHEY WORLD!! 北本さんでは
昨日の克月のバースデーイベントを
越えるような意識、熱量で望みます!!



6人でやるのも後2回。



悔いの残らないよう。
今後の自分達のために。



なので今日から始まる
1からのランニングは
朝走りたいと思います。



初めは夜からのつもりでしたが
LIVEに向けて朝から気合いを入れるために!!



朝からまたスタートする
僕をよろしくお願いします!!



皆さん明日も
ぶち上げていきましょうっ!!!(ง🔥Д🔥)ง



2部は僕が考案のセットリストでもあるので
そちらもお楽しみに☆



ではでは♪♪



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)