大輝です。

さてさて。
本日は克月の誕生日イベント。
ありがとうございました☆

克月が内容などはブログで書いてくれると思うのであえて僕は触れません。

ただ、克月とコラボした。

青いベンチ。

いつかリベンジしたい。
ただそれだけ。

そんな時が来るのをみなさん待っていてくださいね!!!!



そして、久々のTTC(The Triple Clowns)の。

ドキドキRevolution。

こちらはもうみんなが心待ちにしてた感じが前面に出ていて、めちゃくちゃ楽しんでくれてて本当に克月に感謝。


他にも5人の時にやってたDANCE NUMBERの復刻やら。

久々の曲の披露やら。


本当に盛りだくさんでしたね☆

みなさんの意見を率直に聞きたいところ。
ま、いつかみなさんからのお手紙やLINEで知れたらと思います。




そして、本日宣言しました。

大輝肉体改造計画。

まぁ、今も充分すぎるという声も聞きましたが、やはり圧倒的格差。

というものを見せたい。

やはり、筋肉なら負けないって言ってるくらいだからそれに相応しいくらいの身体やpowerが無いと。


と思って、今回宣言させていただきました☆


今日から3ヶ月後。
みなさんにお披露目しようと思います。



どんな形でお披露目になるかはお楽しみに笑




そして、今現在のお写真はこちら。


うん、だらしなさすぎる。
僕も宣言したからには徹底しますし、僕自身もすごく楽しみ☆




さ、帰ったら今日は寝て、明日バリバリ動きたいと思います( ^ω^ )


みなさんも今日は騒ぎまくりの盛り上がりで、疲れたと思うので…


しっかり休んでくださいね☆

おやすみなさい(o^^o)



じゃあね〜♫