皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)



朝とか時間あるときに読んでくださると嬉しいです!


さて改めて昨日はNEVA GIVE UP×Star☆Prince 2MAN LIVEありがとうございました!



今回も福岡ではよくお世話になっているINSAさんでライブさせていただきました!



Star☆Princeさんとは福岡では何回か共演させていただいていますが、その縁で今回2MANライブをやらせていただいたわけなのですが、今回はコラボもあり、ネバギブの曲でスタプリさんから隼くんとあおぴーくんが君じゃなきゃダメみたいをコラボしてくださり、そしてスタプリさんの男北極冬物語をネバギブから僕と鷹斗さんがコラボで参加させていただきました!



スタプリさんはめちゃくちゃキラキラしたアイドルでそのキラキラしてて元気ではっちゃけているその感じを再現できるように僕も全力で元気よく頑張ったのですが、はっちゃけている感じだったり、全力投球な感じだったり、そういったアイドルっていうジャンルとしてすごく勉強になりました。




今回のコラボでなんか自分の中の殻を一つ破れた気がしてすごく楽しいコラボになりました!




さて本日は、東京に帰ってきて夜は鷹斗さんにお願いをしてリハをしました!




結構僕自身ピンチな状態だったので鷹斗さんに助けてもらいました。




そのおかげでなんとか少しずつ形になってきました!





明日もメンバーでのリハーサルがあるのでしっかりきあいいれたいとおもいます!




次は克月の生誕祭、克月がめちゃくちゃ色々考えて、すごく頑張っているので皆さん是非一緒に2月21日水戸VOICEさんにて誕生日をお祝いしましょう!




それでは遅いのでそろそろ、とその前に最後に2月12日のバレンタインイベントのライブ写真をUPします!








おやすみなさい💤