皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)



改めて昨日は『MORPH TOKYO NEVA GIVE UP LIVE vol.2』~バレンタインスペシャルライブ~ありがとうございました!



2日早かったですが皆さんにとって素敵なバレンタインイベントになりましたか?



今回のイベントは僕が考えさせていただいたのですが、久しぶりに『キスを交わそう』や『恋心 涙色』を披露させていただいたり、CLOWN'S CROWNさんの『THE LIVE!!!』をカバーさせていただいたり、バレンタインなので『バレンタインデーキッス』をカバーさせていただいたしました!




ちなみにセットリストはこちらになります!



ドキドキRevolution

君じゃなきゃダメみたい 

リラリラ 

バレンタインデーキッス(カバー)

MC

Dream on 

Amaryllis

Nothing is Impossible 

FIRE FIRE FIRE 

TTCダンスナンバー

キスを交わそう 

恋心 涙色 

THE  LIVE(カバー)

MC

宛名のないLovesong 

BORDER

heart is shot!! 

永遠のハッピーアワー 



制服も高校卒業してから初めて着ました!




約3年ぶりです!




昨日は衣装プレゼントもありましたが、克月の生誕祭でも衣装プレゼントがあります!




昨年のワンマンツアーで着ていた白の衣装をプレゼントします!

ワンマンで着ていた思い入れのある衣装です!




2月21日克月の生誕祭、水戸VOICEさんにてやらせていただきますが、本当色々皆さんに喜んでいただけるように克月が考えてますので是非一緖にお祝いしましょう!





さて明日は2月14日バレンタイン当日ですね!

明日は渋谷RUIDO K2にてバレンタイン対バンイベント、明日出演される全ての出演者の方と、来てくださる全ての方と一緖に素敵なバレンタインを一緖に作れたらと思います!




さて明日もリハがあるのでリハに備えます!





おやすみなさい💤