皆さんこんばんは!!



昨日は六本木morph-tokyoさんにて!
僕らネバギブの単独LIVE!!



バレンタインスペシャルLIVEでした☆



スペシャルと付けさせて
いただいたこととして...



入場者全員に
チロルチョコのプレゼント!



いつもとはまた違うセットリスト!



一昨年に使用した衣装のプレゼント!



制服姿での特典会!



皆さんいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか??



僕らはめちゃくちゃ楽しかったです ٩(ˊᗜˋ*)و



今日昨日の動画がきて
色々とチェックをしていたら...
反省すべき点が
パフォーマンスの部分でありました。。。



それは必ずなおす!!



ただその反省は生かすとして
結果的に皆さんと
最高に楽しい時間を
作り上げれていれたのなら
良かったなと感じます。



原点として。
僕らは僕らと皆さんと一緒に
最高に楽しい空間を
作り上げるのがなによりですので!!



なので皆さんが
楽しんでもらえてたなら
それで僕らはいいんです (*´╰╯`๓)♬



昨日もそんな皆さんと
過ごせた時間が
本当に幸せで楽しくて
感謝しかありません。



本当にありがとうございました!!泣



いや〜それにしたって。



25歳になってまた
高校の頃の制服を着るとは。笑



思いませんでしたね。笑




でも懐かしく、少しだけ
高校生の頃を思い出しました。笑



NGFの皆さんの中にも
制服姿をしてる方もいらっしゃって。



なんか...良かったです (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



皆さんお似合いでした \( ´ω` )/



昨日も平日の夜だというのに
あれだけの方々が
予定を空けといてくれたり、
終わり次第駆けつけて下さりと。



無理をしてまで
僕らのLIVEに時間を
作ってくれたことが
幸せすぎますね、本当に。



そんな方々への思いも
背負ってステージに立つのが僕らなので。



まだまだ突き進みます (ง🔥Д🔥)ง



明日は渋谷RUIDO K2さんにて!
BITTER VALENTINE DAYという
イベントに出させていただきます!!



僕らにしか出来ない、
僕らだからこそ、
明日は明日しかない、
そんなLIVEをして
最初っからイベントを
盛り上げていきたいと思いますので
皆さん是非ともお力をお貸しください!!



一緒に作るネバギブワールドで
会場を最高潮に盛り上げましょーっ!!(ง°̀ロ°́)ง



よろしくお願いします ( ✧Д✧) カッ!!



ではでは。
このへんで。



最後に昨日のLIVE写真を☆





こんなのもありました。笑





また今日もこのあと
振りの確認であったり
準備をしてから走りに行くので



また結果は朝にツイートで
お知らせさせていただきますね!!



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)