大輝です。

本日は改めて笠間ポレポレにお越しくださりありがとうございました☆

まずはライブ写真を…

1部。


2部。


2部は本日僕が考えさせていただきました☆

とりあえず久々にブログでセットリスト(曲順)を…

SE
永遠のハッピーアワー
Hi Hi Hi
曲振り
Do or die!? 
Nothing is impossible 
heart is shot!! 
MC
GIANT KILLING
宛名のないLovesong
MC
AH YES!! 
君とYaiYaiYai 
End SE


今回僕がこのセトリを作らせていただいたのは色々と思うことがあって。

特に、GIANT KILLINGと宛名のないLovesongのセクション。


GIANT KILLINGは大番狂わせという意味があるのはNGFの皆さんはご存知ですよね。

そこで、僕らは今Rayさん不在の6人でやらせていただいてます。

でも、たまにみなさん思うと思います。

この6人じゃあなー。
やっぱりRayさんいないとなー。

今日もそんな気持ちを心の何処かに持って来られた方もいたと思います。


わかります。
以前の僕らでは力不足。
物足りない。

やっぱり7人には勝てない。


そんなみなさんの定義をぶっ壊したくて。

それこそ大番狂わせのLIVEを…
Rayさんがいなくても、7人でやるLIVE以上のものを魅せれるんだぞということを話そうと思ってたのに、タイミングを逃してしまって…


その後も僕的に上手くいかないことが多かったので悔しい限りでした。

でも、みなさんが盛り上がってくれて、最高のセトリだったと言ってくれたり、それだけで心が救われたし、みんなで歌う宛名のないLovesongは感慨深くて心に来ました泣


宛名のないLovesongは6人では初披露でしたが、いかがでしたでしょうかはてなマーク

笑いたいだけ。

何度もこのワードが出てくるこの曲を6人で。
そして、NGFのみんなで。

ポレポレで歌いたくて選曲させていただきました。





最近では、

6人でも全然楽しい。
全然7人の時と変わらない。

そんな嬉しい言葉をいただいたり、僕個人的には…

歌が上手くなった。
心にくるものがあった。


って言う言葉を大輝推し以外の方からいただくことが増えて…

本当に嬉しい限りです。
僕にはもったいないお言葉ですが、それに甘えずにしっかりとこれからも頑張ってみなさん全員から嬉しい言葉をいただけるように頑張ります!!!!




今日の反省は明日の糧に。


明日はバレンタインイベントですし。

なんせ、明日は…

来場者限定のチロルチョコを1人1個プレゼント。
淳也の考えてくれた曲順。
制服での特典会。
one-manで着用した紫のロングジャケットプレゼント。



盛り沢山の1日ですし、みんな絶対来たら楽しいはず。

みなさん、ぜひとも駆けつけてくださるの待ってますので☆




今日はつたやさんからそば稲荷の差し入れや…


松島のおばちゃんからかりんとう饅頭やおかきの差し入れ。


そして、お祭りで知り合った幸子さんもお赤飯を炊いて駆けつけてくださって。

本当に嬉しかったです泣

こんな環境に入れることに改めて感謝しなくてわ…





明日もみんなのためにステージに立ちたいと思います。


ps.顎やっぱ長いね。



じゃあね〜♫