皆さんこんばんは!!



本日はゆめタウン光の森!
熊本県での初のインストアLIVE!!
来て下さったNGFの方々、
初めて見てくださった方々、
遠くから応援してくれた方々、
皆さん本当にありがとうございます!!



今日も感じました。



どこの場所でも同じ。
僕らは皆さんがいてくれる
場所ならどんな場所でも
LIVEをすることは出来ると。
皆さんがいてくれなければ
どんなに素晴らしい
場所でも成り立たないと。



初めて見てくれる方々もそうです。



いつも皆さんが楽しんで
一緒に盛り上がって下さるから
その空気が広がって
立ち止まってくれるんですよね。



それがどんどん
周りに広がるから
今のこのネバギブワールドが
出来たんだなと。



本当に皆さんに感謝です。



新たな地でも今日も
最高のネバギブワールドを
作り上げることが出来ました。



駆けつけてくれたNGFの方々、
初めて見てくれた方々、
遠くから応援してくれたNGFの方々。



もう一度言わせて下さい。



本当にありがとうございます。



いつも本当にありがとうございます。



また必ず熊本県を
盛り上げていきたいと思います (ง🔥Д🔥)ง



その時はまた皆さん!
よろしくお願いします!!( ̄^ ̄ゞ



明日は毎月お世話になっている
フォレオ博多さんにての
インストアLIVE!!(ง°̀ロ°́)ง



そのフォレオ博多さんにも
去年は大変お世話になりました。



その感謝の気持ちを込めて!!



明日は新年明けてから
初ということで
120%盛り上げていきたいと思います ( ✧Д✧) カッ!!



明日も楽しんでいきましょーッッッ!!!!



ではでは☆




明日も皆さんの一日が
良い一日でありますように (*˘︶˘*)