皆さんこんばんは!



あつやです(o^^o)




本日はレコーディングでした!
今日の歌はいつにも増して一段と難しかったです!



日本語を英語っぽく歌ったりする舌や唇の使い方だったりそうゆうオシャレな歌い方って難しいけどすごく楽しかったです!




新しいことをするってワクワクです!




もっと歌うまくなりたいなって今日で更に思いました!



そして今日は少し久しぶりにちゃんと自炊をしました!



一応夜はできるだけ自炊をしようと思ってやっているのですが毎日手抜きな自炊だったので今日は手の込んだ料理とは言えませんがちゃんと作りました!


クックパッドで調べて作ったキムチとネギと豚肉とチーズを使った麺料理ときのこと白菜と大根のスープを作りました!






僕いつも作る量適当なのと、少なくてお腹いっぱいにならなかったら嫌なので作りすぎちゃう癖があって今日は一段と作りすぎちゃいました!



まあ後で食べれるのでいいのですが!




とにかく一人暮らしの身としてクックパッド先生には本当にお世話になっているということです笑




さて明日はポレポレさんにてライブです!
今年もたくさんお世話になります!



今年初のポレポレさんでのライブはS☆RUSHさんと一緒にライブさせていただきます!




一緒に最高な土曜日になるように盛り上げたいと思います!




準備してゆっくり休んでそなえたいとおもいます!



おやすみなさい💤