皆さんこんばんは〜☆





息が白い…❄︎❄︎( ;  ; )



家の中でも寒いよね〜



先日の家族の写真♪♪
ちなみにMamaは僕と同じ天然素材で、
僕の上を遥かに超えてMamaくらい天然素材になると小人まで見えるようになるらしい…





僕まだ見たことないけど、いつか出会える気がするねん😌✨



今日何回も髪の毛とかす時毛詰まり?
絡まってね。痛かったな〜😢




髪の毛がめちゃくちゃ乾燥するこの時期。。






冬は好きだけど。。⛄️💕🏂←出来ないけど。
髪の毛にとっては⚡️敵…宿敵ライバルVS
僕にとって髪の毛は身体の1部である。
うん。そりゃーそうだ。(笑)
それだけ大切って事。


そして、その髪の毛の助っ人を演じる。
僕の愛用KERASTASEのクロノロジスト様。
まぁ僕が今でも髪を染めれたり、
アイロンしたりできるのも
このクロノロジスト様のおかげです。
効果は歴然。。
今までにない香りとサラサラがいつもお出迎いしてくれます。
例えるなら砂漠に突如現れたオアシス🏜🏝






そして、お肌も、喉も乾燥しやすい、
潤いを欠かせない季節ですね!!
特に唇は乾燥すると切れやすいからね!


今度僕のオススメのリップもUPします!
これは寝る時に少し塗るだけで、
朝まで潤いキープしてくれるの💄

Mamaからのおススメでね♪♪



いつもMamaのオススメも参考にしたり、
流石に美容の専門のMamaには
説得力があるよね💆‍♀️💎




さて僕の余談はさておき!!
明日は群馬県!!


▼▽ガーデン前橋▼▽
インストアライブ


〜2019 NEVA GIVE UPインストアライブvol.2〜

 【日時】

1/12(日)🗓

13:30~(25min) / 15:00~(40min)🕛

【会場】

ガーデン前橋♨︎🐴👔

【観覧】

✨観覧無料✨




群馬県前橋にあるガーデン前橋さん
にお邪魔します‼️‼️
群馬県民の皆様!そして、
応援に駆け付けて下さる心優しい方々、
そして、楽しみにしてて下さい😳✨



しかも×2←本日二回目。ここ大事(笑)





僕が1番セットリスト(曲順)




考えさせていただきました!!






それでわ




明日皆さん会場でお待ちしてます★


3Days楽しもうね♪♪♪


毎日最高を更新していこうね✨


そして×3(笑)

2月もスケジュールが更新されていますので、チェックしてね🗓






おやすみなさい😴





にょん。