皆さんこんばんは!!



そしてっ!!



新年一発目ということで。



改めて!!



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!



新年一発目ということで
7人で迎えたかったですが...。



Rayさんが体調不良ということで。



6人でやらせていただいた
新年一発目のLIVE!
IN 六本木morph-tokyo!!



たくさんの方々に駆けつけていただき。



そして大いに盛り上がっていただき。



本当に幸せを感じました。泣



ありがとうございました!! ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



6人ということで
不安や焦りもあったし
緊張もしましたが
Rayさんがいないとダメだという
イメージを払拭すべく、
がむしゃらに全力で取り組みましたッッッ!!



今年の目標の一部でもあり。



僕らは僕らだけの良さ。



そして6人は6人での魅せれるかたち。



そんな考えを込めた
新年一発目のLIVEになりました。



明日のイオンタウンユーカリが丘さんにての
新年一発目のインストアライブ!!



こちらも6人でのLIVEになります!!



明日は今日以上に
6人の良さをみせれるべく、
また全身全霊望みます!!



明日も皆さんよろしくお願いします!!



ちなみに明日は
一部があつや二部が僕が
担当させていただきます (ง°̀ロ°́)ง



こちらもまた皆さんに
楽しんでいただくよう、考えたので。



皆さん大いに楽しみましょうね ( ̄^ ̄ゞ



よろしくお願いしますッッッ!!



...ちなみに今日の
オープニング映像いかがでしたか?笑



6人で一発目ということと
なにかいつもと違うこと。
こうしたら皆さんが
より盛り上がって下さるのでは?
と色々模索して
結果、撮ったものだったのですが。。。



良かったと思ってもらえると
...嬉しいです ( ・́∀・̀)ヘヘヘ



僕...とりあえず前髪長すぎますね。笑



近々ちゃんと切りますね。



そしてちゃんと
近々二人をご飯に連れていきます。
(かつきとあつや。笑)



約束したので。。。



アイツらめ!!!!笑



よしっ!
ではこのへんで!!



明日も早いので眠りにつきます☆





明日も皆さんの一日が
良い一日でありますように (*˘︶˘*)