大輝です。

三が日も終わりましたね。
いやぁ、長いようで短かった。

のかなはてなマーク

1日目
日付が変わって初詣に…
近くにお寺があったので行ってきました☆

そして、2日目
お世話になってる方のお家にお呼ばれしてご飯を…

最終日、3日目
ネバギブリハーサルをして、そのあとは身体のメンテナンスに…


そんな三が日の日程でした☆

みなさんの三が日スケジュールはどんな感じでしたかはてなマーク

ちなみに三が日最終日は朝昼1食にして夜も合わせて合計2食。


全てカレーでした笑

朝昼兼用1食は黒カレー。
マカ入りチキンマサラカレーを…


そして夜はバターチキンカレーを…


写真は撮り忘れました笑
すいません。


なので、明日こそは飯テロ画像でも載せますね笑

新年初自炊でもしようかな。
昨年は知らぬ間に自炊納めもすることなく終わってしまったので笑

あ、蕎麦を茹でて、エビを揚げて、蕎麦つゆ作ったくらいでした笑

ってしっかりやってるやーん笑






明日もネバギブリハーサル。
しっかり5日の1発目に向けて身体動かしてきます☆



みなさんも徐々にお仕事など始まってる方多いのではないでしょうかはてなマーク

空いてる電車に乗れる日ももう残りわずか。
もしかしたら明日は満員かもしれない。



いやぁ、怖い怖い。
久々の満員電車はかなり怖いですからね。



世の中のお父さん方。
世の中のキャリアウーマンの方。
学生諸君。

頑張ろう!!!!






よし、日付も変わってしまったことですし…

明日も自分自身のスキルアップのために動いてきまーすアップアップ

その為にそろそろお布団入りまーすアップアップ

夢で会おう☆


ps.近々また新しいレッスンでも習いに行こうかと計画中☆


じゃあね〜♫