大輝です。


今日も1日お疲れ様でしたー。
な感じです笑

さて改めて、本日は日付変わってしまいましたが…

DAIMARU福岡天神店パサージュ広場にて行われたイベント。

2018 ファンタスティッククリスマス

ありがとうございました\(//∇//)\
たくさんの方が足を止めてくださって!本当に嬉しかったし、なによりもみんなが駆けつけてくれて盛り上がってくださったことが本当に助けになりました泣

明日も来られる方。
是非とも明日もよろしくお願いします☆

同じ場所で14時30分からですのでっニヤリ



さて、今は凌汰と克月と淳也と帰宅して、それぞれが自分のことをやったりして…

まったりーな感じです笑

ま、この後それぞれで作業やら、トレーニングやらをして明日に備えますよ☆


ステージの真後ろにはメチャクチャ大きなクリスマスツリーもあるし、サンタさんも現れるし。

なので、もしお時間ある方は駆けつけてくださったら嬉しいですラブラブラブラブ



いつもながら短くてごめんなさい泣
お風呂に行って来ます(o^^o)


明日は今日より少し長めに書けたらなぁって思いますあせる

ばいなら。