皆さんこんばんは!!



本日は年内最後の
フォレオ博多さんでのLIVE!



来て下さった方々、
本当にありがとうございました!!



そしてフォレオ博多さん、
本当にありがとうございました。泣
最後の最後まで
フォレオ博多さんの方々には
暖かく支えていただき (´;ω;`)



来年もぜひ!!
ネバギブをよろしくお願いします (๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてっ!!



福岡に来ているということで
昨日の夜は
たかとさんと宝屋さんに
夜ご飯に行かせていただきました☆



たくさん写真撮ったので!どぞっ!!笑



とりかわ☆


豚バラ☆


ハツ☆


砂ずり☆


しいたけ☆

 
ダルム☆


ウィンナー☆


ハツ元☆


エビ☆



たくさんいただきました!!



こんなに自撮りを撮ったのは初めてです。笑




ご馳走様でした!
ありがとうございました!!



本当に福岡が大好きな僕です。笑



ということで
おやすみなさい ⊂⌒っ´ω`)っ



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)