皆さんおはようございます!



あつやです(o^^o)




改めて昨日はイオンモール羽生ありがとうございました!




昨日は1部からたくさんのNGFが集まってくださり盛り上がってくれて最高のスタートを切ることができました!
ありがとうございました!


そして2部は1部を更に超えた盛り上がりで今年最後の埼玉でのライブにして最高の盛り上がりで最高の埼玉での締めくくりになりました!


なんと昨日は県文のチケット7枚売れました!
また来てくださる方がこうして増えたこと嬉しく思います!
本番まで残り12日ということで来てくれる方がまだまだ増えることを祈ってます!

チケットまだの方は是非こちらから!



 
今年も埼玉だけで何ヶ所も色んなところ回らせていただいて皆んなとの思い出がたくさんできました!


来年はもっと埼玉でライブできるように、いっぱい思い出作れたらいいなと思ってます!



来年も埼玉よろしくお願いします!


最近前髪伸びてきたなぁとふと思ったのですがもう少し伸ばすか切るか迷っている最中です!


全ては気分次第笑





さて本日もワンマンに向けて頑張ります!





皆さんにとって今日も素敵な1日になりますように!