おはようございます!☀️





12月に入り、ワンマンファイナルまで残り2週間を切りました!








今日はイオンモール羽生にてライブをさせて頂きます🌟







今年ラストの埼玉でのライブです!






1年間を通して、埼玉でも多くの方が僕らと出逢って下さいました☆






その感謝の気持ちも込めて、今日は最高に盛り上げられるようにパフォーマンスしようと思います!!







そしてワンマンに繋がるライブを…⭐️














そうそう。。






こちらの前日のトークショー!






特典会について詳細がアップされましたね☆↓↓







なんとドレスコード、ツアーTシャツ2種類の3パターンでチェキが撮れてしまいます☺️✨







グルショもOKなので、是非みんなで前日には前日にしかない楽しみを堪能しちゃいましょう☆^^











それでは皆さん、また後ほどイオンモール羽生にてお待ちしております!!^_−☆










あ。。🌟






本日、CDを2000円以上お買い上げの方は僕の去年の生誕祭の時のダイジェストDVDが貰えちゃいます☆





これ見て自分で懐かし‼︎☆って言っちゃいました😂。笑笑



☆Katsuki☆