大輝です。


本日はフォレオ博多。
ありがとうございました( ^ω^ )

今日は初めての方がたくさん足を止めてくださった気がして…

そして、CDもたくさん手に取っていただけた気がします…


相変わらずステージ横で販売されてる広島風お好み焼き屋さんのお父さんお母さんも気さくで心優しい方々ですし。

本格風水LIKIさんもめちゃくちゃ応援してくれてて…


そして、コーヒーショップの方々も見に来てくださったりして…


本当にフォレオ博多。
めちゃくちゃ大好きです照



今日のお好み焼きはなんとチーズ入りでした☆
チーズが互いに好きな僕からしたら本当に最高でしたニヤリ

ごちそうさまでしたチュー



そして、今都内に帰宅して、我が家に帰っております。

昨日のモツ鍋feat.克月を…



なんか盛れてる…



明日は久々にポレポレでのライブ。
なんだかすごく久々な気がします。

茨城の皆さん。
関東にお住いの皆さん。

ぜひ、駆けつけてくださいねチュー
今日の熱量や盛り上がりを明日もみなさんと共有したいと思いますグラサン

1部からみなさんも声。
よろしくお願いしますねウインク





なんだかお腹減ったので帰りは何かご飯買って帰ろうかと思います爆笑

みなさんのおすすめテイクアウトは何ですかはてなマーク


では。
ここからは告知です音譜


NEVA  GIVE  UP one-man LIVE tour2018〜Road To Dream Step1〜


いざ県文!!
うん。明日も、物販で手売りチケット販売してますのでチュー

明日来られない方は下記3箇所を是非チェック☆


■チケットぴあ

■ローソンチケット

■イープラス



前日にはトークショーも。



お土産アルバムも発売決定してますのでぜひとも買って、帰り道に聞いていただきたいところですね☆



僕も当日来てくれる友人に勧めたいと思います☆


福岡も寒かったですが…

都内も寒いですね…

風邪引かないように、帰宅したら暖まって寝まーす照れ

みなさんも風邪には気をつけてくださいね☆


おやすみなさい(o^^o)


ばいなら。