皆さんこんばんは♪










福岡@フォレオ博多でのライブ
ありがとうございました☆


一部から僕達もとても楽しい気持ちも上がるライブでした!!
また、今回子供達もとても止まってくれたり、
はじめての方も足を止めて下さったり、
本当に嬉しかったです♪










ちなみに今日初めて見てくれてる方がいて、
お兄さんがいいです!って
言ってくれた子がいたんです!
おっ!これはチャンス‼️



もしかしたらこれは…
CD買ってくれたのではって
ドキドキしながらワクワクしながら
特典会の時にサイン書く準備満々で
いたんだけど!笑










来なかった…







やっぱり人の心を掴むには
更に引き寄せる力をつけなければ。









という事で…







頭のモヤモヤが取れないまま…
歩いてたら。











僕の足はこの本を前にして
止まりました。
そして、すぐにレジに向かいました…











とりあえず読みます。






また、今回も
いつも僕達にお好み焼きを下さる!!
お好み焼き屋さん!!
本当にいつも美味しくいただいです!!
マジであのボリュームで
美味しくて、あの値段どこ探してもないよ〜
是非皆さんフォレオ博多に来た時は
行ってね!!
そして、食べてみてね!!


いつもお母さん!お父さん!!
ありがとうございます!!






そして、
フォレオ博多の店内にある
風水ショップLIKIさん!
いつもお店の前にチラシや、告知も
して下さったり、お母さんもめちゃくちゃ
ネバギブを応援して下さっていて、
わざわざLiveにも足を運んで下さったり
家族で応援してくれてます!

店内のパワーストーンブレスや
風水アイテムも沢山ありますので、
皆さん石の力は凄いと聞いてます。
石によって効果や色んな意味があります!
皆さんも是非是非♪♪






そして、今日も遠くから駆けつけてくれた
皆さん!!本当に嬉しかったです!
わざわざ来て下さった事!
仕事の前にとか、それぞれあるけど
本当にありがとうございました!


 これからもっともっと福岡、
九州でも広がるように
これからもお力お貸しください!!









そして、
昨日はレッスンだったり、今回もネバマッチョ部に参加してきました。
そして、ご飯食べたり、
メンバーとの時間を過ごしておりました!









そして、朝は定番の
ウエストにうどんを食べに♪♪


やっぱり福岡と言えばウエスト☆
僕の中での福岡での楽しみ♪♪





そして、明日は笠間ポレポレ
インストアライブです!


ポレポレでのLiveとにかく茨城の方はもちろん!
皆さん集合です!
あの会場人が入らないくらいに
いつかしたいし、
インストアライブと思えないくらい
はしゃいで盛り上げていきましょう!!

 


また来てくださる方を全力で楽しませたいと思います!!






この日の為に。
集大成をこの日に。






2018 NEVA GIVE UP LIVE TOUR〜Road To Dream Step 1〜
12/15 Final 茨城公演に繋がるLiveを…









それでわ





明日お待ちしてます〜✈︎












にょん。