皆さんこんばんは!!



ジムで追い込みすぎて
腕がぷるぷるしてます、ゆうやです。笑



服を脱ぐのもきついっす。笑



明日の筋肉痛がこわいや。。。笑



まぁ、そんな話はおいといて!!



改めて昨日は
第4弾シングル「BORDER」
リリースイベント& 前月祭!!



お越しいただいた方々、
本当にありがとうございました!!



言葉悪く聞こえてしまったら
すみません。ご了承下さい。



マジで最高でした。



マジ
で楽しかったです。



僕の中でも今年一でした。



会場の皆さんの盛り上がり、
雰囲気に熱量。



そして僕らの一体感。



その全てが結びついての
あの会場でのLIVE。



マジで最高でした。
本当にありがとうございました。泣



新曲の
「BORDER」
「GIANT KILLING」
この二曲は本当に僕は大好きです。



本当に素晴らしい曲です。



GA-HAさん。
本当にありがとうございます。



皆さんにも
とても気に入っていただき、
CDもたくさんご購入いただき、
本当に嬉しかったです。
僕の気持ちと皆さんの気持ちが
一緒だとめちゃくちゃ嬉しかったです。



ご購入いただき、
本当にありがとうございます。



新しいクリアファイルも
作成したのはたいきさんですが
案を出したのが僕で
それも皆さんに気に入っていただき、
本当に嬉しかったです。



たいきさん、いつも
本当にありがとうございます。



WASABIさんにも
ご協力いただき、
とても美味しいお弁当もいただき。




そしてそのあとの
打ち上げでもお店の方が
本当に良い人で
ご飯も美味しく、お酒も美味しく、
昨日もめいいっぱい盛り上がりました☆




ドリンクを作ってくれた
小林さんと撮らせてももらいました☆



元キックボクシングを
やっていたということで
空手経験で格闘技が大好きな
僕はとても共感し、
ついつい二人でたくさん
話をさせていただきました ( ・́∀・̀)ヘヘヘ笑



昨日も本当に色々な方々の
支えがあっての
素晴らしい1日だったと思います。



そんな1日を超えるものを
12月15日に作りあげる。必ず。



そのためには
もっともっとやらないと。7人で。
結託して。




この日を素晴らしいものにするために。



皆さんマジで楽しみにしてて下さいね?



僕らは突き進みますッッッ!!



ではでは!




明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)