皆さんこんばんは!!



今日思ったのですが...



今色々とワンマンライブ、
そして明後日に控える
リリースイベントに向けて
練習、取り組みなどを行っておりますが
時間というものは
本当に限りあるものだなと。



リリースイベントはもう明後日。



ワンマンライブまで
あともう1ヶ月を切っている。



そう考えた時に...



たったその数日間しかない中では



何かをしている
その少しの時間の中でも
何か出来ることがあるのではないか。



少しでもいつもより起きて
少しでも早くおきるだけでも
その間に出来ることがあるのではないかと。



僕達の最後の第4弾リリース。



そして集大成を見せるワンマンライブ。



大袈裟かもしれませんが
その日までの
一分一秒がなにか
意味のある過ごし方を。



日頃から僕らは周りの方々に
たくさん支えてもらって
たくさんの方々にアドバイスをもらえる。
それがアーティストの方々などだけではなく、
関係者の方々、
様々なかたちで応援してくれる方々、
そしてNGFの方々。



今様々なかたちで
SNSもやっており、
その中でも公式LINEでは
一人一人の思っていることや
考えなどを見る機会もあります。



そういった全てのものを
実現することは難しいかもしれませんが
そのひとつひとつのものを
自分でどう、しょうかして
身につけていくか。



自分はバカで
自分で出せる答えとして
間違ってたりズレたりすることがあります。



だからこそ!
...いや、だからこそというのは
違うかもしれませんが。笑



そんな僕でもこういった
たくさんのかたちで
知れることがあるんだということ!



それが自分の中では
思いつくことのないようなことだったり
そう考えたりやったりしたら
もっと良くなるな!など。



そう考えた時に
また今の現状に恵まれていると感じます。



だから!!



まずはそのように
自分をまたここから
もっと良くなるよう考えて
見つめ直していこうと!!



この残り限られた時間を。



そうした先の
今回のリリースイベント。
ワンマンライブは
絶対に違うものになると思います。



特にワンマンライブでは
いつもの感覚では
到底叶わない規模のLIVEで。



そしてそんな中で
行うものをNGFの皆さんでパンパンに
したいと思っているのなら
普通のことだけでは
絶対に叶わないことなので。



どうやったらここがパンパンになるか?



どうやったら皆さんが来たいと思うか?



どうやったら楽しんでもらえるか?



そのためにはどうしたらいいか?



ない頭でもしっかり
そういったことを
リアルに考えて
この7人でやってみせたいと思います。



そんな僕らの
第4弾リリースイベント。



そしてワンマンライブ。







皆さん!
よろしくお願いします!!



言葉だけではなく、
行動、姿で見せていくので!!




明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)