皆さんこんばんは!!






久しぶりにお布団で睡眠沢山
取れたので、朝の目覚めが半端なく
良くてアラーム止める前に起きて
アラームを停止して少しだけ横になって
iPhoneを手に二度寝をしました。
馬鹿です。


全くアラームの意味がなかったです。


おばあちゃんにもらったパジャマ💓










その後はしっかり
起きてからの覚える事なり、
なんなりとスタジオ行ったり、
過ごしてました。



なんだか…久しぶりにメンバーに会わない日
だったからか、
凄く寂しかった。笑



気付きました。


僕とても×5




寂しがり屋さんみたいです。




いつも1人の時間が好き〜とか
言ってるけど。





まぁそれも1人の時間は別だね。





そして、明日は
前回たいきめん!かつきが出演
させていただいた、

ラヂオつくばさんに

りょうたと裕也が出演します!!


公開生放送なので「wh@t?tsukuba」

を観覧しに皆さん是非駆け付けてね♪♪



時間は11:30〜です♪




って事は…





その翌週は…





とにかく〜!!


明日はりょうたと裕也がネバギブの

為にラジオに出演しますので、

皆さん駆け付けてね♪

そして、

聴ける方は是非☆






そして、11/8は…



リーダーRayさんの誕生日🎂



2018年11月8日


~RAY BIRTHDAY LIVE~

「誕生日だから飲みたい人を集めました。」









【会場】

六本木morph-tokyo


[出演アーティスト]

NEVA GIVE UP

CLOWN ‘S CROWNさん!

EverZOneさん!

WAVEさん!

S☆RUSHさん!


OPEN/START 18:00/18:30



出演アーティストさんも皆さんも知ってる方ばかりかと思います!想像するだけでやばい楽しい😍

大好きな方々ばかりですし、最近よくお会いする方もとても多くて、Liveはもちろん!!最初から最後まで楽しんでいただいて、Rayさんには最高に美味しいお酒を飲んでもらいましょう☆

そして、会場では沢山のお祝いを込めて最高の一日にしましょうね♪♪

皆さん絶対に来てね☆






僕はとにかくRayさんにとって

最高に最高に楽しい時間を過ごして欲しいと

願ってます!

そして、メンバー共々一緒に過ごせる事が

とても嬉しいです☆








LIVE TOUR "2018"Road To Dream Step1"THE FINAL 茨城県県民文化センター 大ホール

12/15まで残り…38日‼️

すぐです。

そして、あの会場を埋めましょう!!

家族や友達も大歓迎🤝





■詳細はこちら
↓↓↓







それでわ



12/15まで残り…







にょん。