大輝です。


※顔は気にしないでください。

個人練終わってこれから色々と申請などをしに行って来ます。

今日も少ない時間だったけどその分集中してできたし、だからと言ってそれだけで終わらせずに家でもしっかりと復習したいと思います。


明日はいよいよ、我らがリーダーの誕生日イベントということで。

北海道からEverZOneさん。
大阪からCLOWN'S CROWNさん。

そして、S☆RUSHさんにWAVEさん。

が集まってみんなで六本木morph-tokyoさんでイベントをさせていただきます☆

RayさんBirthday LIVE
誕生日だから飲みたい人を集めました。



うん。絶対楽しいよね。
うん。一滴始まるよね笑

明日の午前中は凌汰と裕也がラヂオつくばさんの「wh@t?tsukuba」にも出させていただきますし…

時間は11時半から。
公開生放送なので是非☆


茨城といえば、今週は

しろさと町民まつりや…
しらとりまつり…

そして、今週終えて次の日の月曜日は水戸VOICEさんにておかわり3MAN茨城公演ファイナルもありますので…



是非とも3daysは参加して欲しいですね☆
今回も衣装は違いますし、内容も来てくれた方はわかると思いますけど、楽しさしかないので…






ファイナルはどんな感じになるかな。
ワクワク…


僕もまだまだ身体のコンディションや、パフォーマンス改善頑張りますよーニヤリ




来月の15日に行われる僕らのone-manツアーファイナルもお忘れなくっグラサン

NEVA  GIVE  UP one-man LIVE tour2018〜Road To Dream Step1〜


■チケットぴあ

■ローソンチケット

■イープラス


上の3箇所からチケット買えますので(*´∀`*)



うん。なんだろう。
すでにもう緊張が…

でも今来てくれてるから、当日はあまり緊張せずに出来そうな気がする。

だから、みんな見守りに当日駆けつけてください☆
そんな心配させないくらいにバチバチに気張って…
皆さんを楽しませますのでっ☆



さ、そろそろ乗り換えなので、この辺で。


なんだか、この時間帯に更新するのが久々すぎて、皆さん。
すいません泣


たまには早めの更新も心がけてみますねチュー


ばいなら。