皆さんおはようございます!!



はい。



今回もやってしまいました。。。汗



書きながら寝落ちという。泣



申し訳ないです (´;ω;`)



でもしっかり間に合うように
目が覚めたことだけが
不幸中の幸いといいますか...。



寝坊しなくて本当に良かった (;´Д`)



さて!今日から北海道!!



今の時期の北海道は
18年間お世話になった身としては
すごくよくわかるのです。



めちゃくちゃ寒いということを。笑



なのでもはや
真冬の格好で向かいますっ!!笑



ただそんな北海道の寒さも
昨日の常陸大宮ふるさと祭りのように
僕らとNGFの方々、
そしてEverZOneさん、
CLOWN'S CROWNさん、
そしてその2組のファンの方々と共に
最高の熱量と盛り上がりで
吹き飛ばしていきたいと思います (ง🔥Д🔥)ง



みんなで熱いLIVEを
作り上げて参りましょーっ!!(ง°̀ロ°́)ง



ご協力が必要不可欠ですので
皆さん!よろしくお願いしますね (๑• ̀ω•́๑)✧



凱旋ということで
北海道でやれる今の自分の
置かれている立場に本当に感謝です。



ここに結びつくにあたった
全ての人々、物事に感謝です。



このLIVEのひとつひとつが
今年の年末のファイナル。
茨城県民文化センター大ホールでの
僕らのワンマンライブに
実を結ばれていくと思います。



そのために出来ること。
とメンバーで考えて
昨日の公式LINEの
かつきくんの投稿を見た方は
わかると思うのですが
これから毎日日替わりで
メンバーが投稿させていただきます!!



全てはその日に繋がるように。



皆さん見て下さいね ( ̄^ ̄ゞ





僕らは突っ走りますッッッ!!



ではでは!
今日から北海道もよろしくお願いします!!




昨日のLIVEでの僕。
シャツが出てるのが...悔しい。。。



今日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)