皆さんおはようございます!!



昨日は色々と
やるべきことをやっていたら
気がついたら夢の世界に
行ってしまっており...すみません (´;ω;`)



昨日はネバギブから
たいきさん、かつきが
代表として
ラヂオつくばさんに
出演させていただきました!!



聴いて下さった方々、ありがとうございました!!



そしてお2人!お疲れ様でした!!



代表として僕らのことを
宣伝して来て下さり、
本当にありがとうございました!!



今後もラヂオつくばさんには
お世話になるので
よろしくお願い致します!!



そしてそんな僕は...
美容室に行ってまいりました (๑• ̀ω•́๑)✧



やっと切れて染めれた☆




だいぶサッパリしたし
色もインディゴブルーからの
グレーシルバーという
グラデーションカラーにしてもらいました☆



満足です (●´ー`●)



ありがとうございましたッッッ!!



そしてそのあとは
これからのことに向けて
6人でミーティングをして参りました!!



だって2回のワンマンライブの終えて
次がラストのワンマンライブ。



茨城県民文化センター大ホールにての
ワンマンライブ!!
今年の集大成!全てをぶつける場!!



それまでにLIVE、
おかわりスリーマンもあります!!



そんな全ての集大成を
お見せする場がこのワンマンライブ。







この日だけはNGFの方々
1人1人全員に見に来てほしいものです。



皆さんに見てほしいのです。



そんな気持ちを込めて
僕らは望むので
是非とも皆さんお越し下さい。



僕らの1年の集大成を
是非とも会場で味わって下さい。



よろしくお願いします!!!!



ではでは!!



今日はこれから1日、
活動があるので
もうその日に向けて
スタートしているこの1日1日を
無駄にせず、有意義な時間に!!



今日も皆さんの1日が
良い1日でありますように (*˘︶˘*)