こんにちは!☀️






昨日は砂沼フレンドリーフェスティバル2018☆







お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!










大勢の方の前で、そしてとても広いステージでライブをさせて頂くことが出来て凄く嬉しかったです☆











そしていよいよ大阪ワンマンまで1週間を切りました🌟








最後の追い込みをかけていきます。

























さて。。💫


先ほど知ったのですが、昨晩日本各地でオリオン座流星群が観測されたみたいですね🌟









流れ星が流れる間に願い事を3回唱えると叶うとよく言いますが、これやったことある方いらっしゃいますかー❓❓
(ちなみに僕は流れ星をちゃんと見たことがありませんでした🌠。笑)










ってかそもそも出来るんですかね🤔ww











流れ星が見えている時間は約1秒だそうです。汗










それに人間が反応するのに約0.18秒かかるみたいなので、願い事を言える時間は1−0.18=0.82秒となりますね⭐️
(お、なんか授業みたいになってきた😎☆ww)












その中で3回発することが出来る日本語は”金(kane)”のみらしいです。。。💸💸💫















なんということでしょう…(°▽°)💦












次に流れ星を観れる時はみんなで一緒に心の底から叫びまくりましょうね。🤑💫笑笑



















さ、そんなこんなで今日もレッスンです⭐️







皆さんも素敵な1日をー!(^^)






お約束の⁇♡笑笑




☆Katsuki☆