こんばんは!!




昔から文章が苦手でした。
知ってる方は僕のブログを
見て下さってたら
思った通りですが、
小学生の時に自分で考えた
小説の物語を作文に書いたりしていた
時もあった。
その時は無我夢中になって書いてた。



出だしが大切ですが、
僕の考えでは普通の始まり方や、
内容には急展開や、思った通りになる
作品が嫌で、主人公は悪役だったり、途中夢中になりすぎてエピーソード的に
分けるなら1話、2話、3話とか
ある程度割合も同じくらいにかけるはずなのに、
僕は一つの話だけ長かったり、

結果。


内容は僕が読んでも…うん。わからない。




多分だけど、
自分の頭の中でのストーリーは
完璧だ。笑


いつか発明家さんが
人の考えてる絵を
そのまま映像に出せるような
機械が出たら是非試してほしい。笑





なんの話やねん。



どうも歯磨きしながら
お風呂でブログ書いております。
弟にいつも
「お風呂長いと」言われます。

必ず「男だから仕方がない」と
言い返します。笑




そう。
この文章を見て  ん?     って思う方は
沢山いるかと思います。



僕の考え方は常識的ではない。
メンバーにも
たまにサイコパスとも
言われます。



それは言い過ぎだぞ。






鷹斗です!





お風呂で歯磨き+自撮り




第三者の方はきっと
はよ磨きなされwwww


と思うでしょう。笑




そんな意味わからない僕にも


頑張ってね!
いつも応援してます!
ステージで立ってる姿が大好きです!
って言ってくれる人がいる。





幸せですよね。






そして、本日
(久しぶりに日付変わる前に書けてる気がする。
最近日付変わって昨日の事とかを本日って書いてたりするからさ!!)


見つけたNew shampoo&conditioner





それに
決めた理由はただ一つ。














可愛いから。











このクマさんが可愛いから
これにした。それだけです。









今日のブログは無駄な雑談が多く
すみませぬ( ´Д`)y━・~~







さて、明日は
ガーデン前橋
インストアライブです!


この会場でさせていただいて、
沢山の方に出会って
またこの会場に足を運んで下さってる方も
いるかと思います!!

そして、久しぶりの関東での
インストアライブ!!


関東の人はもちろん!!
皆さん是非お待ちしてます♪♪





そして、
10日を切って、、
もうすぐです。。



NEVA GIVE UP Live Tour
~Road To Dream Step1~

ワンマン大阪公演!!



■スケジュール
2018/10/28(日)
OPEN 15:15 / START 16:00
※整列は14:45より行います
※終演後、特典会があります

■会場
amHALL
〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F TEL:06-6232-8351
(http://amhall.jp/)













観に来てください!!
全力で待ってます!!




それでわ



先日福岡公演の時に
打ち上げで
大好きなサスケ兄様と
ツーショットした時のお写真🌟







今週は会えないと思うと少し寂しい
鷹斗でした。。。



少しね😑



少しだもん😳🔥





おやすみなさい💤




にょん。