皆さんこんばんは!





少しぶりの更新☆



最近ニュースを見る事が増えました。






ただ、いいニュースも沢山目にするのですが、
世の中いい事だけじゃないから、、、



 



って天気予報見たら。






台風25号接近中。







ひぃ。。




また台風来るの???😲





いや〜最近の台風は
野球選手のホームラン並みに
飛んでくるな〜と感じております。




最近知ったのが台風にも名前がある事。。




台風24号の時。





大型で異常に強い台風24号「チャーミー」
は列島縦断の恐れ




ん?チャーミー??



正直びっくりしましたよ。



名前があるんだと。
可愛らしい名前なのに、
本当に恐ろしいなと。




ただ、昨日もいきなり緊急地震速報が来たり、
正直怖いですよね。





本当にいきなりくるもしれないし、
ひとごとじゃなく、誰もが危機感を持って
今後の気を付けていかなければと思いました。





そんなわけで

最近の僕のニュース情報でしたが、
最近というか
さっきも一緒にメンバーといたのですが、
毎日メンバーといます。


色んな話したり、普段からの話も
沢山話す事が出来ました。




自分も意見述べたりする中でも、
やっぱり1人1人考え方も違うし
思う事も違うから凄く今後が楽しみです。




今月の大阪公演に向けて。

次があると思わずに、
毎ライブ毎ライブ
しっかり楽しませていくライブ。


感じさせていきます。


僕の笑顔が1人でも
幸せな気持ちに、そして、原動力にも
パワーになればと思います!








まず早くライブがしたくてうずうずしております。



早く週末になれー!!





明日はメンバーでレッスンしたり、
頑張ります!!





それでわ






にょん。