皆さんこんばんはー★






福岡遠征から帰ってきて、
久しぶりの自宅で気付いたら昨日は
夢の中にいました。。





起きた時には身体もかなり
休めてました!

少し時計を見てびっくりしました。笑




話は変わりますが…






ワンマンまで3日…


僕の闘志を燃やしております。

最近メラメラしてます。
燃える男になってます。













先日のお写真になりますが、
鷹斗です♪(少し下に貼りました。([

下にスクロール
↓↓↓
読んでね〜  



フォレオ博多さんでのライブ本当に
温かい会場で今回も行かせていただいた時に
沢山の方々が応援して下さっている事や、
お店の方々までライブを見て下さったりと
本当に嬉しい限りです。

そして、今回もお好み焼き屋さんから
いただいた出来立てのお好み焼きとWith Takato












めっちゃ絶品でした☆





 2日間一緒の広場でお世話になった
マサルくん!!



僕はライバル意識が
強かったのですが、
相手にもされてませんでした。


そして、、、




新生ネバギブ?







僕よりも存在感をはなってました。。







帰宅してからはワンマンに向けてのゲネ、
今日もレッスンや、
個々の事、





最後の予定は美容室でした!!





少しだけ切って髪も整えていただきました♪



これで福岡に行く準備は万端です!!





後は…





明日からの準備…





歯ブラシ。洗顔、靴下…





こんな事してたら切りがない。笑





僕準備に時間がかかるタイプです。




さて、明日は!!






【ラジオ出演のお知らせ】

9月27日(木) KBCラジオ「夕方じゃんじゃん」(16:00-17:55)に出演決定!

http://www.kbc.co.jp/radio/janjan/

※岡田鷹斗は出演いたしません。

是非ご聴取ください♪




6人でのラジオ出演がございます!!



皆さん是非ご聴取お願いします!!







そして、その次の日には!!


【福岡】マルイ博多 HMV&BOOKS インストアライブ


《時間》

18:00  LIVE(30)

*ライブ後に特典会ございます。

 

《会場》

HMV&BOOKS HAKATA

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ6

 

 

《特典会》

HMV&BOOKS HAKATAにてCDをご購入くださいました皆様に、全員のサイン又は個人サインを書かせて頂きます。引換券等はございませんので、そのままCDをお持ちください。ご不明点はスタッフにご遠慮なくお申し下さい。

 

《観覧方法》

フリー

 

更に次の日は…ワンマン。


☆福岡☆2018 NEVA GIVE UP Live Tour ~Road To Dream Step 1~ in 福岡




■日程
2018/9/29(土)
open 16:30 / start 17:00
※福岡、大阪公演のみ特典会を終演後に行います

■会場
BEAT STATION
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通4-11-4 / 092-738-1761

 

■特典会内容
①全員サイン
②全員チェキ
③個別サイン(私物サインはメンバー1人に対して1点/20秒/1000円)
④一言メッセージ(30秒/500円)
⑤個別チェキ




僕らのワンマンツアー初日!!


めちゃくちゃ楽しみ!!

この気持ちこの興奮を是非会場で感じて下さい☆


僕らの挑戦でもあります。

一人一人最高に楽しませます。

この日はどの場所よりも熱い熱い日に!!


そして、ツアーグッズも

皆さん是非Getしてね〜!!








来場者プレゼントも
ありますので、皆さん絶対ゲットしてね!









少し天気も心配されてますが、

そんなの吹っ飛べ〜って感じであります!!


晴れさせましょう!!笑


それでわ





晴れ男岡田鷹斗より。




にょん。