大輝です。


最近の間食品。

今日は帰ってきてから寝始め、夕方から洗濯物やご飯作り。

そして、最近見始めました。

アニメ「進撃の巨人」

リヴァイ兵長のかっこよさには圧倒されるばかりです。


みなさんのオススメアニメあったら是非オススメてくださいラブラブラブラブ




さ、明日はネバギブリハーサル。
しっかり詰めてきますよーウインク


そのあとはネバマチョ部。
うん、追い詰めてきます笑


皆さんも、絞りますかはてなマーク

まずは夜だけ食事制限などいかがでしょうかはてなマーク






ということで、ここからは告知コーナー照れ

☆9月18日はNEVA GIVE UP×CLOWN'S CROWN×EverZOne 3man LIVE TOURのファイナル公演が茨城県で行われます。

☆チケットぴあ

☆ローソンチケット

☆イープラス


大阪と北海道から、CCさんにEZOさんが茨城に駆けつけてくれますので。

御二方のグループのファンの皆さんも茨城に集結って事で、ますます盛り上がるに違いないっすおねがい


☆2018 NEVA GIVE UP LIVE TOUR〜Road To Dream Step 1〜


■チケットぴあ

■ローソンチケット

■イープラス

福岡公演は絶賛発売中☆
そして、19時から大阪公演も発売されましたー☆

みなさん。
もう買ってくれましたよねっはてなマークはてなマーク

今回のワンマンではグッズもたくさん発売しまーす爆笑


各会場ごとにラバーバンドもありますよっウインク


来場者限定…

福岡が白。
大阪が黒。

そして、茨城がオレンジですニヤリ

まずは9月29日の福岡で白のラバーバンドをゲッチュキスマークしてね(o^^o)



ビギナーズセットも販売されてますので、どれを買えばいいか迷ってる方はこちらをぜひに☆




☆おかわり3MANツアーのチケットがe+にて発売中ラブラブです\(//∇//)\


福岡、大阪、仙台、北海道、そして茨城。

ささっとおかわりしてくださいな☆






さ、明日の準備をして。
早めにベットに行きたいと思います。


寝れるかなー笑



ばいなら。