皆さんこんばんは!




あつやです(o^^o)




本日は『Amaryllis』『怪物と呼ばれたプリンセス』発売前日フライングゲットイベントinイオンモール土浦ありがとうございました!



お越し下さった皆さんは1日早くCDをフライングゲットできましたか?




早速CD聴いている方もたくさんいるのではないでしょうか?


たくさん聴いて覚えてくださいね!



明日初披露する予定だったAmaryllisをまさかの急遽今日初披露することになったのはすごくびっくりしたしめちゃくちゃ緊張しました笑




けど披露したことによって皆さんが少しでも楽しんでくださっていたら何より嬉しいです!




少しミスしてしまったり緊張で顔が強張っていたと思うので明日は今日披露したときより少しでも良くなるように頑張ります!



歌詞もとってもいい歌詞になっているので歌詞カード読んでみてください!





2部のセットリストも考えさせていただいたのですがいかがでしたでしょうか?

Twinkle Little Star 

secret Love 

heart is shot!! 

FIRE FIRE FIRE 

MC

永遠のハッピーアワー 

MATSURI☆SAWAGI 




MC後にAmaryllisが急遽入ったので多少の変更はありましたが皆さんに楽しんでもらえていたらすごく嬉しいです!



そして今日のセットリストを考えた2人で!



新しい髪色もお披露目でしたがどうでしたか?
ちなみに色はヴァイオレットを入れました!

写真だったり光加減によっては黒に見えるかもしれないですが黒ではありません!



さて遂に明日はAmaryllis、怪物と呼ばれたプリンセスリリース日当日です!


ネバギブ初の両A面シングル『Amaryllis』『怪物と呼ばれたプリンセス』リリース記念ライブ@VOICE

《時間》

OPEN10:45

【1st】11:30〜(ライブ、サイン会&チェキ会)
【2nd】15:00〜(ライブ、サイン会&チェキ会)
【3rd】18:00〜(ライブ、物販のみ、サイン会&チェキ会はございません)

《観覧》
観覧無料

※別途ドリンク¥600(再入場可)



明日はこの水戸VOICEをこれでもかというくらい盛り上げられるように精一杯できる限りのパフォーマンスするので皆さん明日はハンパなく盛り上がっていきましょう!


今回は森の石窯パン屋さんも出店してくださるので是非是非お腹がすいた際には食べてみてくださいね!


とっても美味しそうなので僕も食べれたら食べたいなー思ってます!



またまた先ほどTwitterでツイートされましたが明日からグッズのお得なセットが発売されるのですが、NGFになったばかりでまだ持ってないよぉ〜とか、持ってるけどお得だから欲しいなぁ〜とかそんな方がいたらお得なのでとってもオススメです!




明日のライブを大成功で終わりたいので今日はいつもより早めに身体を休めたいと思います!




そしていい勢いのまま9月18日に水戸VOICEさんにてライブさせていただく、Ever ZOneさん、CLOWN'S CROWNさんとの3MANツアーや、9月29日福岡BEAT STATIONさんからスタートするワンマンツアーに繋げられるライブになればと思ってます!



3MANツアーの茨城公演のチケットはこちらから!

《プレイガイド先行ページはこちら》
・チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/ngu-cc-ez/

・ローソンチケット
http://l-tike.com/nevagiveup

・イープラス
http://eplus.jp/ngu-cc-ezo3man/



そしてNEVA GIVE UP LIVE TOUR2018~Road  To Dream Step1~の福岡チケットはこちらから帰るのでまだの方は是非!

<チケット一般販売>

■チケットぴあ

0570-02-9999[Pコード 123-018]


http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1832742&rlsCd=001



それでは明日水戸VOICEにてお待ちしてます!




おやすみなさい😴