朝起きてね鏡見たら
髪型ボンバーイェー🔥
Oh〜マイゴッド(΄◉◞౪◟◉`)
って感じだったから、
Cap被って前髪とかも全部後ろに
して被ったら…


坊主にしたらこんな感じになるんだなって
1人関心してました。



どうも鷹斗です。

実は僕髪型に細工があって、
横の髪の中はツーブロックになってるから
横だけあげたらなかなか
やんちゃになるのー!



よく昔は窪塚洋介さんに似てると言われました。
調子に乗りました。
あんなに男としてかっこいい方のように
なりたいよ…




ちなみに僕の好きな俳優さんの1人なのです。
ちなみに好きな映画は「ピンポン」です!
卓球のお話で、
僕が卓球クラブに入るきっかけに
なりました。


少しやんちゃな頃に見て影響されたのは
池袋ウエストゲートパークです。



そんな僕の話は置いといて!!



改めて昨日は
三夜さん末広祭りに
お越し下さった皆様!!
そして、今回呼んでいただき本当にありがとうございました!!



今回初めてネバギブを知って下さった方も、
屋台の方々ともお話させていただいたり、
多くの方々が「ネバギブ応援するから、
がんばれよ!!」

と言ってた下さっていて、
僕達ももっともっと頑張って沢山の方に知ってもらえるように、
頑張りたいと思いました。


改めて


グリーンルームさん!!
まさかの大洗での出会いから今回も
お会い出来て本当に嬉しかったです☆
またドリンクもいただきありがとうございました😊




旨い屋台一番さん!
牛タン焼き食べさせていただきました!
柔らかい牛タンにボリュームに最高に美味しかったです!
牛タン好きの僕のは幸せや〜



カジマさん!!
カニコロッケをいただきました♪
カニコロッケは初めて食べたのですが、、
美味しすぎる。( ;  ; )
また食べたいな〜


末広連合商店会さん!!
焼きそばめっちゃ美味しかったです☆
屋台屋さんの焼きそばって本当に美味しいよね!





さて、今週末には
9/8イオンモール土浦にてフライングゲット
イベント!!

9/9はリリース記念ライブ!!





Getしてねー!!!




さぁ!!
明日も皆さん!!



ステキな一日に!!




それでわ








にょん。