こんにちは!☀️







夏も終わり、いよいよ9月に突入しましたね💨💫











一週間後には第3弾シングル発売&リリースイベント‼︎🌟












そして月末からは遂にワンマンツアーがスタートします!!👑✨

















9月も楽しいことが盛りだくさん!!☆




思い出いっぱいな1ヶ月にしましょうね✌️✨
















そうそう。。


昨日は、安藤裕也くん個人経営のun deux trousにお世話になりました⭐️











いや〜ホントにセット上手いですね👏🌟







予約は3年半先まで埋まってるそうなのでご利用希望の方はお早めに👻💫。笑
(ヘアセットのみで2万請求されそうになりました。皆さんご注意を☆)














そして今日は三夜さん末広祭りに出演させて頂きます🌟







僕らの出番は16:50〜となります😆✨








雨の方が少し心配ですが、皆さんお気をつけていらして下さいませ🌟
(もう止んだのかな⁇🤔💦)










それではまた後ほどお会いしましょう☆^_^


☆Katsuki☆