大輝です。


昨日はポレポレサマーフェス。
そして本日は阿字ヶ浦での海の家 山形屋さんでのライブ。
からの、ヒロサワシティ感謝祭&花火大会。

ありがとうございました(o^^o)

駆けつけてくれたファンの皆さん。
ありがとうございましたっニヤリ

昨日の髪型のセットはこちらでした照れ
パーマ風にしましたよん。

そして、色落ちが激しすぎて、ショックが隠しきれませんが、染めたてほやほやはこちらでした。


銀っぽいような。
グレーっぽいような。

ブリーチして汚いピンクを綺麗な明るいピンクにしてその上からモノトーングレージュって色を入れてみました照

アンケートとったけど、染め粉が全然なくて全く違う色にしてしまいました。

みんな答えてくれたのにごめんねはてなマーク


本日、イベントでご一緒だったサイバーダイン茨城ロボッツさんのチアリーディングチーム。

RDTチームYさんとご一緒に写真も撮っていただきましたチュー

ありがとうございました照れ


昨夜のまだ元気な僕。
ハプニングが起きるなんて僕自身が思いもよらなかったことでしょう。


みなさん、飲み過ぎには注意しましょうね笑
人生27年間生きてきて初めて経験しました笑



さ、明日も明後日もメンバーと一緒なのでしっかりと実りある時間を過ごしてきますアップアップ




ここで告知です☆


9月18日はNEVA GIVE UP×CLOWN'S CROWN×EverZOne 3man LIVE TOURのファイナル公演が茨城県で行われます☆

☆チケットぴあ


☆ローソンチケット


☆イープラス



この3組で福岡、大阪、仙台、北海道と回って。
最後は茨城。

かましてくよー
だから来てね笑





ネバギブシアター@大阪のチケットが発売されてます。

日付は22日ニヤリ


ネバギブシアター@福岡のチケットも併せてチェックお願いしますねっニヤリ

日付は27日爆笑



ネバギブシアターは映画を観れる料金でネバギブのライブが楽しめるっていうコンセプト。

ぜひ一度お越しくださいませおねがい



2018 NEVA GIVE UP LIVE TOUR〜Road To Dream Step 1〜


■チケットぴあ


■ローソンチケット


■イープラス


福岡公演のチケットが販売されてるのでチェックお願いします☆


僕たちの夢へとStep1。
みんなと素敵空間で最高の景色を一緒にグラサン

福岡からみんなで一緒に楽しんでこー☆




そして。
e+にておかわり3MANツアーのチケット発売がされてますので…


福岡、大阪、仙台。

みんな要チェック☆



はじける、ネバ夏も残すところもう半月を過ぎてますが、まだまだ楽しんでいきましょうねチュー



さ、ブログをそろそろ終えて…

お風呂入ってきまーすグラサン



ばいなら。