大輝です。

今日もあっついねーえーん
溶けないように水分だけはしっかりとってるお昼時。

昼ごはんは一昨日の残りのカレー。
冷蔵庫で保存してあったので、傷まずに美味しく頂けました音譜音譜


カレーは寝かせると美味しくなるって言いますけど、僕には1日目に作ったカレーも美味しく感じたので、結果カレーが大好きなんだと改めて実感しました笑


今日の夜は何を作ろうか。
みなさんの晩御飯はなんですかーはてなマーク


まだ早いか笑




今からもうすでに明日が楽しみで…
みなさんと多分同じ気持ちだと思います。

明日来られるみなさんが楽しみにしてるように、僕もかなり楽しみでありますチュー




さてさて。
ここからは、告知コーナー☆


今週末、日曜日は…

昼間は阿字ヶ浦にて、海の家 山形屋さんにて海LIVE。




ご飯もお酒も美味しい、山形屋さんでのイベントなので、みなさん。

飲んで、食べて。
日曜日は最高の1日にしましょう☆



そして夜は。
ヒロサワシティ感謝祭&花火大会もありますのでっ音譜音譜


こちらをチェック☆


花火大会でのイベントに出させていただけて、みんなと花火も観れるということだと思いますので、みんなで同じ空間で花火を見る思い出一緒に作りましょうねラブラブラブラブ





そしていよいよ、明日爆笑

POLEPOLE SUMMER FES☆






S☆RUSHさん。
EverZOneさん。
レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんさん。
CLOWN'S CROWNさん。

と僕たちNEVA GIVE UPの合計5組で盛りあげさせていただきます☆

特典会では浴衣も着ますし…
何よりもイベントを最初から最後まで楽しんで欲しい。

僕も朝から気合い入れて、髪の毛セットしてポレポレに向かいたいと思いますウインク



9月18日はNEVA GIVE UP×CLOWN'S CROWN×EverZOne 3man LIVE TOURのファイナル公演が茨城県で行われます☆

☆チケットぴあ


☆ローソンチケット


☆イープラス



この3組で福岡、大阪、仙台、北海道と回って。
最後は茨城。

おかわり3MANも控えてるけど、まずはファイナル公演が観に来て欲しいです泣

その日しか観れないコラボや3組で作らせていただいた楽曲もありますのでっグラサン





ネバギブシアター@大阪のチケットが発売されてます。


ネバギブシアター@福岡のチケットも併せてチェックお願いしますねっニヤリ



ネバギブシアターは映画を観れる料金でネバギブのライブが楽しめるっていうコンセプト。

今回を機に、1度だけ友達誘って観に来てくださいませ☆

絶対楽しませるし、来なきゃよかったなんて思わせない時間にするからぜひ、駆けつけて欲しいところですね照れ


2018 NEVA GIVE UP LIVE TOUR〜Road To Dream Step 1〜


■チケットぴあ


■ローソンチケット


■イープラス


福岡公演のチケットが販売されてるのでチェックお願いします☆

なんてったってネバギブ初の福岡でのワンマン。

そして、来てくれたNGFとすごく初めての福岡ワンマン。


こりゃ最高の思い出になること間違いなしっすからねアップアップ

待ってますチュー



そして。
e+にておかわり3MANツアーのチケット発売がされてますので…


福岡、大阪、仙台。
楽しむしかないよー。

みんな要チェック☆



あ、そうそう。
昨日の晩御飯はお手軽に牛丼を食しました。

あまりにお腹空きすぎて、特盛食べてしまった。

罪悪感。
今日は筋トレめちゃくちゃ頑張るチューチュー

ばいなら。