皆さんおはようございます!




あつやです(o^^o)




昨日はまた寝落ちしてしまいました!
ごめんなさい!




何故か最近寝落ちしてしまうことが多いです!





昨日はLIVE写真を選びながら寝てしまっていました!





ということでイオンモール羽生のLIVE写真になります!











昨日は朝からレッスンだったのですが長めのレッスンだったのでおにぎり食べて頑張りました笑





朝が苦手なので起きるのは大変ですがやっぱり早く起きると眠くなるのも早いですね!




もう夕方には結構な眠さでした笑




結果寝た時間もいつもよりは早いのでなんだか健康的な生活を送れた気がして気持ちいいです!





そして昨日のレッスン終わりにはゆうやと中華を食べに行ったのですがそこで食べた麻婆豆腐がめちゃくちゃ辛くて胃が熱くなりました!





辛い食べ物好きなのですがさすがに辛かった!
珍しくずっと水飲んでた気がします!





ご飯を食べた後にはカラオケも行って好きな歌をお互い歌いました!





さて今日はHEY WORLD‼︎北本さんにて2018NEVA GIVE UP  Live Tour~Road To Dream Step 1~第2弾シングル「AH YES!! 」 発売インストアライブvol.3です!






毎月やらせていただいている数少ない場所なのでしっかり感謝しながら今日も皆さんと一緒に楽しい時間を作っていけたらと思います!





今日のLIVEもしっかり9月29日から始まるワンマンツアーに向けて繋がるLIVEができるように精一杯パフォーマンス頑張ります!




まずは福岡から!
いいスタートがきれるように1日1日を大切に!


 こちらをクリック!


それではHEY WORLD‼︎北本さんにてお待ちしております!