大輝です。

昨日はブログ更新できずにすいません泣
待っていた方、いましたよねーはてなマーク

勝手にいると信じてます笑




今日はネバギブで、リハーサル。
そのあとは、色々と動き回ってましたよー☆


さてさて、今日も暑かったですが、皆さん。
体調などいかがでしょうかはてなマーク

喉が渇いてなくても、しっかりと水分補給こまめにしてくださいねチュー


明日は埼玉にありますHEY WORLD!!北本さんにてイベントです爆笑

ネバギブセミナー…
今回の議題はなんだろうか。
かなり気になるところですよね笑

ぜひ、受けにいらしてくださいね照れ


早速ですが、告知コーナー☆


今週末に迫ってきた19日。

昼間は阿字ヶ浦にて、海の家 山形屋さんにて海LIVE。



そして夜は。
ヒロサワシティ感謝祭&花火大会もありますのでっ音譜音譜


こちらをチェック☆



その前日には…

POLEPOLE SUMMER FES☆






S☆RUSHさん。
EverZOneさん。
レオリinあぬえぬえ∞ぶれいんさん。
CLOWN'S CROWNさん。

と僕たちNEVA GIVE UPの合計5組で盛りあげさせていただきます☆



9月18日はNEVA GIVE UP×CLOWN'S CROWN×EverZOne 3man LIVE TOURのファイナル公演が茨城県で行われます☆

☆チケットぴあ


☆ローソンチケット


☆イープラス





ネバギブシアター@大阪のチケットが発売されてます。


ネバギブシアター@福岡のチケットも併せてチェックお願いしますねっニヤリ




2018 NEVA GIVE UP LIVE TOUR〜Road To Dream Step 1〜


■チケットぴあ


■ローソンチケット


■イープラス


福岡公演のチケットが販売されてるのでチェックお願いします☆




そして。
e+にておかわり3MANツアーのチケット発売がされてますので…


福岡、大阪、仙台。
楽しむしかないよー。

みんな要チェック☆




夕飯作り始めよ。
みんなも素敵な夜をお過ごしくださいね☆


夕飯といえば、アゴネバ。
なかなかみなさんから好評価をいただいたので、また機会を見つけてやりたいなぁなんて思ってます。


次は麻婆豆腐ですけど、自信がなさすぎて…
次こそ実食してもらうためにも練習近々したいと思います笑

みなさんは麻婆豆腐なら四川と広東どちら派ですかはてなマーク

ばいなら。