皆さんこんばんは〜♪





薬局に行くとなぜか目的
以外の物を沢山買って
目的の物をいつも忘れてしまいそうになる
はい。鷹斗です。



不思議だよね〜
買い物する時って
どんどんカゴの中身増えるし、
結果今日1番迷ったのは
携帯用歯磨きセット!笑



まずはどこの商品にするか…

歯磨き粉の成分?
スースーする派か!
どん効果があるのか?



結果僕文章読んで。



うんうん。すごい!
これ欲しい、 、。
でも、これも、、すごい!

ってなって一人頭抱え混みます。 




結果




G・U ・M




ガムーーーーーーーにしました!





理由。



U・M・I


ウミーーーーーー🌊🌊🌊



みたいだったから。




そんなもんです。






さて、本日僕は、
振りの練習や、発声練習。
肺活量を鍛える共に、
筋肉トレーニングをしてました〜


だからね…もう少し眠いけど、
今日もブログを楽しみにしてる人が一人でもいるならばと、書いております♪




今日ね自撮りしてないから、

最近のライブ写真で勘弁してください🙇‍♂️













あー。


本当にケツアゴだな〜笑。







さて、今週のLive schedule🗓






2018816日(木)

 

HEY WORLD‼︎北本〈埼玉県〉



2018818日(土)

 

POLEPOLE SUMMER FES〈茨城県笠間〉







 

2018819日(日)

 

・海の家山形屋LIVE


【出演】

I.SCREAM(アイ.スクリーム)

SRUSH

EverZOne

CLOWNS CROWN

NEVA GIVE UP

 

【場所】

海の家山形屋

https://ja-jp.facebook.com/sea.yamagataya/

3111201

ひたちなか市阿字ヶ浦南浜田2229-1



2018819日(日)

 

・ヒロサワシティ感謝祭&花火大会

 

《日時》

19:00(40)

《観覧》

無料

《特典会》

花火が終わり次第サイン会&チェキ会やります。

《場所》

ヒロサワシティ

308-0811

茨城県筑西市茂田ザ・ヒロサワ・シティ





そして、こちらもチェケラ☆




「ネバギブシアター」

8/22(水)

ネバギブシアター@大阪公演

ポチッとな☆



8/27(月)

ネバギブシアター@福岡公演

ポチッとな☆


そして‼️


 2018 NEVA GIVE UP LIVE TOUR〜Road To Dream Step 1〜






■チケットぴあ


■ローソンチケット


■イープラス


福岡公演のチケットが販売されてるのでチェックお願いします☆


みんな楽しみにしててね♪




それでわ



にょん。