おはようございます!☀️






昨日のガーデン前橋でのライブ…💫







来て下さった皆さん、ありがとうございました‼︎











そんな昨日の2部は僕が考えさせて頂きました🌟





[2018/08/11 ガーデン前橋 2部セットリスト]

SE
リラ☆リラ
Dream on
MC
永遠のハッピーアワー
FIRE FIRE FIRE
heart is shot!!
MATSURI☆SAWAGI
AH YES!!
End SE








凄まじい盛り上がりに僕らもテンションMAX☺️⭐️









皆さんに楽しんで頂けておりましたら嬉しい限りです(^^)✨



















さて。。昨日⁇から世間は”お盆”に入りましたね🌠










この機会に帰省されている方も多いのではないでしょうか??😃⭐️
















そんな中、昨日少し興味深いニュース記事を見つけました💫







「お盆って英語でなんて言う??」













あ、確かになんて言うんだろう🤔💦











意外と今まで知らなかったな〜と思いつつ読み進めてみると、、、

















結果。。

























“Obon”

















いやそのままかい!!笑笑











思わず脳内で突っ込んでしまいました。笑










“お盆休み=Obon vacation”





だそうですw













うん。。なんだろう…なんかやられた気分w(。-∀-)











また一つ賢くなれましたとさ。🙃笑


(終わり)















さ‼︎笑


本日は3days目!イオンモール羽生にてライブをさせて頂きます🌟






皆さん是非お待ちしております♪♪^^













最後に昨日は自撮りをしなかったので、数日前のパッシャリを☆










それではまた後ほど…💫


☆Katsuki☆