皆さんこんばんは☆








前髪が僕の視界を遮る
Everyday。

そろそろ切りたい
髪と共にイメージChange  day。





今ねお布団の中でブログ書いてるんだけども
チワワの樹成ちゃんが僕のお布団を占領する
可愛いから良し☆




そんな今日も本当に汗がダグダク
僕はラクダくん並みに楽しかったです♪



改めて鷹斗です〜(๑• •๑)♡ 






肩が破けてるのは街中でかまいたちに
あいました。



※心配しないでください
デザインですから。





そして、本日は
群馬県!!

ガーデン前橋さんにて!

第2弾シングル「AH YES!! 」
発売インストアライブvol.1


ありがとうございました!!


なんだか久しぶりの室内でのライブという感じがしました。
けれど汗は止まらん。
それだけ僕らのハートは熱く熱く燃えておりました。


最高に楽しかったです。




最近笑い過ぎてみんなに変な顔と言われるので
控えめの笑い方にしようと思います。笑


変な顔なのは元からなので、
責めないでください。


それも産まれ持った才能です。


更に本日から!!




e+にておかわり3MANツアー
チケットの販売が開始されました!!

 



もうGetしてくれたかな〜??

NEVA GIVE UP

Live     Tour    2018
Road  To  Dream  Step 1


■チケットぴあ


■ローソンチケット


■イープラス


福岡公演のチケットが販売されてるのでチェックお願いします☆

福岡からはじまる俺らの
ワンマン見てくれ俺らの思いを熱唱
お前に届けよ俺らのメッセージ
NEVAGIVEUP

ある曲の歌詞を引用しました。



本気でいくで🔥🔥






9月18日はNEVA GIVE UP×CLOWN'S CROWN×EverZOne 3man LIVE TOURのファイナル公演が茨城県で行われます☆

☆チケットぴあ


☆ローソンチケット


☆イープラス








さて、明日は埼玉県!!



イオンモール羽生


にて、



2018 NEVA GIVE UP  Live Tour

~Road To Dream Step 1~

第2弾シングル「AH YES!! 」

発売インストアライブvol.2

【日時】

2018/8/12(日)

12:00  ステージ付近にて物販開始*CD販売含む

13:00  LIVE本番(25分)

13:30  特典会(サイン会&チェキ撮影会)

15:00  LIVE本番(40分)

15:45  特典会(サイン会&チェキ撮影会)




しかも明日は!!

《8/12(日)イオンモール羽生》

12時より物販にて、CDを2000円以上お買い上げの方に特典DVDがつきます。

タイトルは『鷹斗 with NEVA GIVE UP』2017.10.30です。*数に限りがございます。






くぅぅぅぅ。


欲しいよね。

僕の去年のあの誕生日の…




是非皆さんGetしてね!




そして、明日の一部のセットリストは

僕が考えました。

インストアの雰囲気や、

僕の思うセットリストなので、

是非お楽しみにね☆




それでわ




ps.裕也のニコネバ見てて、

一人で笑ってた変な人は僕です。

なんだか褒められると照れるね(๑• •๑)♡ 







にょん。