皆さんこんばんは☆





末っ子担当〜     鷹斗〜☆

笑顔がきゅーとな     鷹斗〜☆

三度の飯より〜   Mamaが好き☆




久しぶりに自己紹介させて
いただきました。
元末っ子担当の自撮りが趣味の
僕だよ。







本日は悪天候の中
HEY  WORLD!!北本
にお越し下さった皆様!!
そして、一部から全力で楽しんでくれた皆様!
本当にありがとうございました!



まさかのネバギブセミナーも
今回のタイトルは…

 
たかとライフ。


本当に笑いっぱなしで、
お腹の腹筋がぶっ飛ぶ…

お腹の腹筋?


これ以上語っても意味がナッシング。



とにかく皆様に楽しんでいただけて
嬉しかったです♪


この会場でまた会える日を楽しみにしてます☆




そして、ついに…



明日は!!


7/29(日)
「AH YES!!」
リリース記念ライブ
水戸VOICEさんでやらせて頂きます!!
観覧無料です!!
1部11:30〜(ライブ、サイン会&チェキ会)
2部15:00〜(ライブ、サイン会&チェキ会)
3部18:00〜(ライブ、物販のみ、サイン会&チェキ会はございません)






明日この会場を台風よりも強い風が
巻き起こる予感☆


何よりもみんなと最高の時間を。

友達も大歓迎☆





そして!!
今回も!



NEVAGIVEUPスペシャル弁当☆🍱



沢山パワーつけて♪
楽しもうね♪





とにかく今運動会前の
少年の気持ちのように…
ワクワクしてます。

みんなも同じかな。
あの会場がどんな空間になるか本気で楽しみです



そして、


CLOWN’S CROWNさんも
駆け付けてくださいます♪


初めて見る方も本当にネバギブみんなが大好きなグループです。
何よりMCもめちゃくちゃ楽しみにしてます♪


最高に盛り上げようね☆





それでわ




自撮りても大切なのは











テンション感と自分がどれだけ好きか☆






夢の中にlet's go〜🌟



明日会場でお待ちしてます☆



にょん。