皆さんこんばんは!





暑い日々が続いてますが、
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

更に今後暑い日々が
予想されますので、
水分補給や、熱中症対策は万全に
しましょうね☆



さて、本日は午前中に
予定が終わり、
午後からはある買い物に
久しぶりに2人で話しながら
時間を共に過ごしてきました!


2人でも話してたんだけど、
「なんだか2人で会うのは久しぶりだね。笑」


そんなお相手は…




たいきめんでした〜☆





本当に優しい先輩で、
いつもニコニコ笑って話しも聞いてくれたり
たまに天然ぽさもそこも可愛いですな☆




帰ってきてからは
明日からに向けての振りの確認や、
リリースイベントに向けての
自分の時間にしました。
ご飯食べてから、

「よし!!お風呂入ってから動画みよう!」


少しだけホットアイマスクをと…


目をつぶったら…


1時間経過してました。泣



時間を無駄にしたと感じました。泣





そんなわけで、僕の話は
置いといて…







明日から
どんどん!!

はじけるネバ夏!!




実行していきましょう☆



どんな夏にしたいか!



自分が好きな事をして、
楽しんじゃおうぜ☆


そんな明日は
笠間ポレポレ!!

2018 NEVA GIVE UP Live Tour
~Road To Dream Step 1~
第2弾シングル「AH YES!! 」
7月29日リリース記念キャンペーン

【スケジュール】

➀11:30~11:55
➁14:00~14:40

*①と②でカメラ撮影が入ります。SNS用に後日動画をアップロードしますので予めご了承ください。
【参加方法】
観覧フリー

【抽選会開催】

当日ポレポレシティ店内のお買上げレシートを2部ライブ終了までに物販へお持ち頂くと、お買上げレシート金額500円ごとに抽選券を1枚差し上げます。

ライブ終了後、抽選にて「NEVA GIVE UPメンバーの衣装」をプレゼント!

たくさんのご応募心よりお待ちしております。





カメラ撮影入ります☆
皆さんの声いつも以上に期待してます★
だけど、それ以上に僕らも
盛り上げていけるように
メンバーみんなとステージを
楽しみたいと思います♪






そして、
4日後には…


大洗サンビーチにて
Liveさせていただきます☆

皆さん日程チェケラ☆





そして、、 

7/29(日)
第2弾シングル

「AH YES!!」リリース記念ライブ              @VOICE

観覧無料!!

この日ぶち上げます〜♪
楽しむ人Come on♪






お待ちしてます♪






そして、

9月29日
NEVA GIVE UP LIVE TOUR 2018 
@福岡公演


来て下さい。
そして、この会場で、感じで下さい。
ネバギブライブを。




■チケットぴあ


■ローソンチケット


■イープラス








余談。






今日昼間の移動中に
ある海外ドラマで僕的に
ステキな言葉を聞きました。



「お洒落とは笑顔から」



なんだか僕にとって深いなと
思いました。


ただそれだけです。





服装や外見とかよりも
まずは自分の笑顔一つ
お洒落として磨けるポイントですな。







それでわ


ps.甘いの飲み過ぎもあるけど、
最近3Kg増えました。
ガチで絞ります。
おやすみ皆様zzz





にょん。